468. 2013ナオトごと (ツイッキーあり)

彼は今頃、カーニバる準備でわくわく~~のはず。
今年最後のライブは、さいたまスーパーアリーナの追加公演2DAYS。
参戦できないお留守番組は、中居8番勝負でナオトの姿を見て我慢することにするよ。
フットサルとPK対決。
この時期にボールを蹴るナオトを見るのは、もう恒例になってるからね^^
ライブ寸前までボールを離さないナオト・・・今もリフティングしてるかな~。

凛ちゃんからも出動前メールもらったし、私もテンション上げて今年のナオトごとを振り返ってみよう\(^o^)/
始まりは6月、いやいや、4月!4月13日、ナオトの映画を初日に鑑賞。
旅するナオトにとりつかれ、ひとり映画もしたことなかった私が、9回も劇場に通う(爆笑)
歌ってるナオトがそりゃー1番好きだけど、旅をする『素』のナオトには魅力がいっぱいで、初回と2回目は、始まった直後、ADVENTUREが流れた時から号泣する始末^^;
6月のライブ広島2DAYS、1日目はトリオ+ティライミさん、2日目はトリオ+ちーぼさんと。
この日からちーぼさんは、強力サポートメンバーとなり、伝説の『舞い』を披露してくれたり、笑わせてくれたり。
2DAYS楽しかったな~。
そして、時は過ぎて9月のアリーナツアー神戸は長女と参戦。
まさか・・・私がチケット流通センターの高額チケットに手を出すとは(笑)
それが、更にまさかの神席!!
ナオトがすぐそこーーー\(^o^)/
『りりが壊れたーー』と次女に報告した長女。
いやいや・・・あれは壊れてないから!本当はもっとすごいのよ^^;
家族には決して見せられない、ライブで本気になった私の姿(笑)
そして、10月はトリオ+ちーぼさんと福岡遠征。
4人でデコったおそろいユニT着て楽しかった~。
e0095183_17154539.jpg
ナオトが世界のお昼ご飯第1位に選んだ『よし田』の鯛茶漬けも食べたしね^^

『今年は私ら、ライブに行けるかドキドキだったけど、来年は心おきなく行けるね。
ナオトの日も行きたーーーい!!』
みぃママに言われるまで忘れてました。
そうだった・・・私は実は・・・去年のクリスマスもライブに行けるかドキドキだった。
けど、ちゃんと母が行かせてくれた(涙)
みぃママのお父さんも入院されてて、夏にお亡くなりになったんです。
おいしいトウモロコシをたくさん食べさせてもらったのに、一言のお礼も言えないまま・・・。
きっと私の両親も、みぃママのお父さんも、『やれやれ・・・』と苦笑いしながら、ナオトに夢中になってる私たちを見てるね^^;

今年のナオトごとはこれでおしまい。
ニギニギ会(握手会)も地方でやってくれたら、いい匂い嗅ぎに行けるのにーー(ド変態)
ナオトの日も行きたいよーー普通のライブとは違う趣向のライブ、裏ナオトテキナライブを体感したいよーー。
来年は、今年よりもっと、も~っとナオトに会いに行けますように・・・。
新月の願いごとリスト、ナオトごとでいっぱいになりそうだ(笑)

色んな顔を持ったナオトに会わせてくれてありがとう。
来年も、ナオトに振り回されて1年を楽しく過ごせますように♪
ずっとずーーっと大好きだよ^^







[PR]
by odorunonki | 2013-12-28 17:15 | ビタミン