人気ブログランキング | 話題のタグを見る

465. ハートまんと、大掃除の産物

クリスマスを過ぎても、まだまだ浮かれて忙しい次女。
お気楽よね~。
けど、就活が本格になる前のひととき・・・好きなように楽しんで(笑)
こんな時期に女友達と出雲に行きました。
こちらが雨なら、山陰は雪だろうと
『やめときなさいよ!』とくぎを刺した時は
『わかった~。そうするね』と返して来たくせに、次に来たLINEでは
『出雲、全然雪降ってないよ~』
ホント・・・人の言うことききやしません><
465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09314073.jpg
おみやげは、ハート型のおまんじゅう。
てか、二重焼きだね、これは。
チョコ・カスタード・あずき・栗、どれもおいしかった。
けど、皮が分厚いよ(T_T)
見た目のかわいさで売れてるのかしら?^^;

さてさて、大掃除をしてると、色んな懐かしいものが発掘されるもので・・・。
服ダンスの下の段から出てきたものが、我が家を爆笑させてくれました。








465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09305190.jpg
次女が低学年の時に書いた、旦那へのお手紙。
465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09310130.jpg
パパがんばってまけるな。
あきらめずにガンバレ。
いつでもパパのことを考えているから、パパもさきちゃんのことを考えていてね。
せかい1大すきだよ。
つかれたらこのかみをよんでね。

一体この時、旦那は何と戦っていたんだ?(爆笑)
よくよく考えたら、きっと国家試験の前で、次女の部屋にこもって勉強していた時かと。
裏に書かれた絵が・・・。
465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09310802.jpg
ひど過ぎる(笑)
無精ひげに寄り目かよーーー。
脳みそが詰まってなさそうな・・・詰まる場所がない平面な頭に妙な前髪^^;
更に遡りまして・・・幼稚園か1年生の時、旦那の誕生日に書いたお手紙。
465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09311994.jpg
ぱぱへ
7月18日のおたんじょうびおめでとう!
やっと39さいになれたね。
パパにはとてっもうれしいプレゼントです。
あとでけーきをつくります。
さきちゃんより。
465. ハートまんと、大掃除の産物_e0095183_09312859.jpg
げーーーーーっ!!
ケーキ(と思われるもの)に39本のろうそくが刺さってるーーー(爆笑)
これ、針山じゃなくて、ケーキだよね?
待ち針じゃなくて、ろうそくだよね?
39本数えながら書くのは大変だったろうね~。
そして、切り絵・・・これ旦那?なぜにモヒカン?(笑)
しかし・・・やっと39歳になれたって?
とてっもうれしいプレゼントって・・・『っ』の位置がおかしいし^^;

いやいや、こんなに思われるパパは幸せだったと思うよ。
けど、ママよりパパが世界一好きだったというところ・・・どうよ><
まぁ昔の話だから許してあげるよ(笑)
大掃除という名の断捨離はまだ続いています。
また爆笑なものが発掘されるんじゃないかと、わくわくしながら(笑)








by odorunonki | 2013-12-27 14:17 | 娘たち