人気ブログランキング | 話題のタグを見る

449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん

449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_16463121.jpg
takeちゃんのもう一つの東京のおみやげ~。
ガラスでできた小さな黒猫サンタさん。
かわいいーーーーー♪
もちろん、大事なコーナーにお座りさせたよ^^
449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_16463812.jpg
ひぃぃぃーーーーかわいい\(^o^)/
魔女の宅急便で、ジジが黒猫の縫いぐるみの身代わりになって、固まってる時の目に似てるね(笑)
takeちゃん、ありがとう。

うちの黒猫さんは・・・。
449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_12571531.jpg
掃除機をかける時は、怖いからソファーの上に避難。
449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_12575303.jpg
私の安定感のある膝の上でひと休みして~。
449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_12583189.jpg
おい!!テレビ画面見んかい!!
一緒にナオトのDVD見んかい!!
449. ちいさなちいさな黒猫サンタさん_e0095183_12580636.jpg
『なんでぇ?』な感じ、アリアリなんですけど><
こんな感じなんで、とてもサンタはできそうにありません(笑)