人気ブログランキング | 話題のタグを見る

439. 生まれたての赤ちゃん

ゆいちゃんとかえにゃんが遊びに来てくれた日、ゆいちゃんから素敵なものをもらいました。
439. 生まれたての赤ちゃん_e0095183_19405237.jpg
SABONのBody Scrub。
『楓のお誕生日にプレゼント、ありがとうございました。ほんの気持ちの内祝いです^^』って。
えええーーーーっ!?そんな気を遣ってもらうようなことしてないのに、恥ずかしいわ><
オサレなゆいちゃん、プレゼントのチョイスも違うね~。
娘は知ってたけど、私はSABONなんて知らなかったよ^^;
手の甲でちょっと試しただけで、もうすっかり虜になってしまいました。
すべっすべになるし、上品な香り。
死海の塩のスクラブ効果と、自然のオイルの保湿効果で、シルクのように滑らかなツルツルのお肌に仕上げてくれるそうです。
439. 生まれたての赤ちゃん_e0095183_19411455.jpg
『お店でやってもらって洗い流した時、お姉さんが毎回何て言うと思う?
触ってみてください、気持ちいいでしょう?これが生まれたての赤ちゃんのお肌なんですよ^^って言うんよ』

去年はこれだったけど、今年はこれ!
長風呂は苦手・・・だけど、バスタイムが楽しみになりました。
お風呂から出ても、しばらく続くいい香り。
ついつい鼻をクンクン・・・無意識に自分の肌を匂っています(笑)
『〇〇家三姉妹、みんなでつるつるすべすべにになってくださいね^^』
ゆいちゃん、ありがとう♪