人気ブログランキング | 話題のタグを見る

431. ボサ子からの脱出

ボサボサの髪が気になって・・・本当は10日にカット&カラーの予約を入れていましたが、どーにもこーにも我慢できない!!
で、娘がお風呂掃除を頑張ってくれてる最中に、行って来ました。
鬼母よね?娘は塩素系漂白剤まみれになってるっつーのに(笑)
検索キーワード、最近の1位が『田丸麻紀』
ごめんなさい・・・全然似ても似つかなくて(T_T)
最近、マジで田丸麻紀さん好きだわーー。
きっかけは、ヒルナンデスの金曜日、3色ショッピングで、彼女のコーディネートを見てからだと思う・・・。
シンプルだけど素敵で、あ!好きーーって(笑)
今日も美容室でOggiに出てた田丸麻紀さんのページ、隅から隅まで見ました、読みました。
とても似ても似つかない容姿なことはわかっちゃいるけどね(号泣)










431. ボサ子からの脱出_e0095183_18331602.jpg
431. ボサ子からの脱出_e0095183_18341330.jpg
前回のパーマが残ってます。
431. ボサ子からの脱出_e0095183_18334391.jpg
すぐにモッサモサになるのが嫌だから、今回は前回より短いかも^^;
431. ボサ子からの脱出_e0095183_18335216.jpg
前髪も短め、耳に掛けるとたるんだフェイスライン丸出しーーー(爆笑)
笑いごとじゃないってね^^;

11時からの美容室、終わったのが2時前。
お腹ペコペコで帰ったら、『ちょっと遊びで作ってみた~^^』と
431. ボサ子からの脱出_e0095183_18344530.jpg
パンケーキにカスタードクリームとチョコソース\(^o^)/
『薄く作って段々にしたかった・・・』と言う娘から奪い取ってガツガツ食べて、私は2時40分待ち合わせで友達とお茶に行き、またシフォンを食べたのでした。
431. ボサ子からの脱出_e0095183_18350079.jpg
いくらお昼を食べてないとはいえ、これはまずいよね・・・。
人間ドックまであと10日です。
チーン・・・。






by odorunonki | 2013-12-03 19:08 | わたし