422. 時はナオト大公開時代

ジャジャーーーン!!
本日、ドスコイ!テキナ、うっちゃりテキナ2011年ライブツアー両国国技館ファイナルのDVD、フラゲデーです\(^o^)/

e0095183_15365783.jpg

見たことないナオトだから、衣装がTシャツにクロップドパンツ・・・という今のオシャンティな感じとは程遠くてもいい!!
e0095183_15373028.jpg


オープニングのわくわくはたまらんね~。





この2011年のADVENTUREツアー、広島のクアトロに長女が行きました。
『のんちゃん、ライブに付き合ってくれん?』
『誰?』
『ナオト・インティライミ・・・なんじゃけど・・・^^;』
『ナオト?行く行くーーー!!!』
娘がTちゃんに誘ってもらい、ナオトのライブに行かなかったら、今、私はこんなにナオトに夢中になっていないかもしれません。
じゃあ、何をよりどころに、何に元気をもらっていたのだろうと思うと・・・怖い。
Tちゃんに感謝、娘に感謝、ミスチルファンでナオトを知ってたふたりに感謝です。
ライブの後にふたりが撮ったプリクラには『時はナオト大公開時代』と落書きしてて、おもしろい(笑)

e0095183_15375220.jpg
e0095183_15374449.jpg

2年という月日は、人をこうも大人にしてしまうのか!?
驚くほど若いナオトがいます。
今のナオトのライブは、もっと洗練されててカッコいい!!
でも、この時代も一生懸命な感じのナオトが好き!
会場を惹きつけ、巻き込み、一体化する参加型のライブ。
これだけは2年前も今もちっとも変わっていません。
そして、やっぱり楽しいMCも♪ これぞナオトの真骨頂^^
最初は『ナオト子供か!』だったのに、やっぱり素敵な構成で、終盤では『今のナオト?』と思うぐらい。
やっぱ盛り上げ方が上手いし、堂々としてる。
最近のライブがあっさり終わる感は、武道館や今回のライブを観ると否めないけど・・・。
けど、変わりゆくものなんだよね^^
ライブはみんな違ってみんないい\(^o^)/

同時発売の新曲『手紙』のCD。

e0095183_15371052.jpg

TSUTAYAから2つ一緒に連れて帰りました^^
もうYouTubeで死ぬほど聞いたけど(笑)

e0095183_15380403.jpg

素敵♪

e0095183_15381682.jpg

そして、毎回CDを買うたびに増えていく宝の持ち腐れ・・・(T_T)
あーーー、ナオトのニギニギ会、1度でいいから行かせてーーー(号泣)
いや、広島に来てミニライブとニギニギ会してーーー。
ナオト、すごくいい匂いがするらしい。
これは、ナオトのパンフでダンサーも言ってるし、みぃママ担当のドコモのお姉さん(偶然その人もファン・インティライミだった)も証言してるしーー(ナオト、匂いフェチっぽいもん。アロマ好きだし、歌詞にもラベンダーやミントが出て来るしーーどんな香水使ってるんだ?教えろーー!!)
凛ちゃんによると、意外にもナオトの手は厚みがあるらしい。
確かめたい・・・確かめたい・・・確かめたい・・・。
あーーー、お願い、私にもニギニギさせてーー(号泣)






[PR]
by odorunonki | 2013-11-26 16:13 | ビタミン