419. オリ☆スタ ブレイク

なんか急にナオトネタが増えてきた今日この頃^^;
書籍は発売日より1日遅れる中国地方(?)あれって何でだろうね・・・。
今日、いそいそと本屋に走りました。
紙媒体は増やさないと・・・過去の経験から強く思ってはいたけど、やっぱ表紙を飾るってことはそれなりの内容だと信じて、中身を確かめもせずお会計(笑)
e0095183_16120288.jpg
ジャニーズの面々の中に・・・おじゃましまーすテキナ?(笑)
早く読みたかったから、スタバの気になるクラッシュマロンパイラテをテイクアウトして、家でゆっくりブレイク。
写真がたくさんで、期待を裏切らない内容だったよ^^
e0095183_16121427.jpg
なに!?そうなの?マジか・・・な情報をキャッチ。
けどそれは決定じゃなく、ナオトの希望だよね?
ツアーはするよね?いっぱいするよね?
ナオトはライブマンだから!そうだよね?
e0095183_16122156.jpg
夢の中のナオトは、そんなこと語ってなかったよ(笑)
e0095183_16123171.jpg
夢でいいから、そこんとこ、ちゃんとゆっくり説明キボンヌ(笑)
あーー、ナオト語録を普通に使ってしまう私・・・大丈夫か?エビータとして^^;







[PR]
by odorunonki | 2013-11-23 16:29 | ビタミン