417. 納得いかないぞ!

そう言えば、最近ナオトの記事書いてなかったーー。
どうでもいいってか?^^;
27日、takeちゃんの誕生日を記念してリリースされる(と、勘違いして喜んでるtakeちゃん)新曲『手紙』
そのプロモーションで、今週から怒涛のテレビ出演なのに・・・広島じゃ見れんのが多いんですけど(T_T)
その上、ミニライブも握手会も毎度のごとく関東と大阪。
更に、TSUTAYAで配布される『手紙』にちなんだナオト直筆メッセージ入りのフライヤーまで地域限定って(号泣)
あんまりだよ・・・想いは全国のファン・インティライミ同じなのにーー。
どうも納得いかないんだけどっ!

回を重ねるごとに栞ちゃんとの息も合って、MCとして力を発揮してるYouTubeチャンネルの『白黒歌合戦』
始まった頃は日焼けして黒かったナオトの顔が、もうすっかり戻ったもんね^^
栞ちゃんの個性的な前髪も、最初はついて行けなかった、えっ!?っていうテンションにも慣れたし^^;
e0095183_18055002.jpg
  
私の好きな回は、ゲストがキマグレンとHIKAKINの時と、MayJの時。
めちゃ笑ったーー。
最新のスガシカオの回も好き(笑)
最近は、本編始まる前の登場の仕方とかも好き~。
あれ、絶対ナオトのアイデアだと思うわ、そんなにおいがプンプンするもん(笑)
(あ、それが気になったら、大塚愛とかスガシカオの回を見てくださいね~)
そして、ナオトのMC、なかなかだと思うんですが・・・いかがでしょう^^






[PR]
by odorunonki | 2013-11-23 08:48 | ビタミン