人気ブログランキング | 話題のタグを見る

399. いよいよ始まります

壁面収納だけのつもりが、ついでに・・・と、19年でくすんでしまった壁紙、ダイニングテーブルの位置を変えてからずっと照らす位置がおかしかった照明、杏が上っているうちになんとなく曲がってしまったカーテンレール・・・それらを取り換えることになり、ちょっとしたリフォームになってしまいました。
見積もりを出してもらい、クロスや照明を選んだところで、バリ旅行をはさみ、やっと工程表が出来上がって来て、13日から工事が始まります。
最初の予算の倍もかかったよ@@
けど、やはり家の中心と言えるリビングがきれいになるのはうれしいです^^
本当はキッチンも、廊下も全部の部屋のクロスも貼り替えたかったけどなぁ~。
家電も、もうそろそろ・・・なものも控えてるし、多くは望めません。
399. いよいよ始まります_e0095183_8585830.jpg
けど・・・家具とか移動するの・・・面倒だなぁ~。
NAOコーナーも撤去しなくちゃいけないし(=_=)
職人さんにお茶とか出すのも慣れてないし・・・。
けどけど、やっぱ長年の夢だった壁面収納と、生まれ変わったリビングを想像するとわくドキ\(^o^)/です。


喘息の記事に、コメントありがとうございました。
ご自分やご家族が喘息ですというお話を聞いて、病名を聞いて少しネガティブだった気持ちが一気になくなりました。
単純ですが、やっぱり声を掛けて頂くことが、私のチカラになっていると再確認しました。
本当にありがとう。
人間ドックまでに、取り戻せ51歳の肺年齢!!
頑張ります\(^o^)/
by odorunonki | 2013-11-07 10:07 | あれこれ