393. はっぴーばーすでー

11月1日、今日はかえにゃん1歳のお誕生日です。
あっという間だったねーー。
30日に我が家に来てくれて、ささやかなプレゼントを。
e0095183_17235545.jpg
今日は後ろ姿から登場よ(笑)
e0095183_1725063.jpg
娘はニットのパーカーとTシャツを。
今、どこのブランドがトレンディ(トレンディって言い方がすでに昭和)なブランドかわからないから、コムサ。
私は木のおもちゃ。イェ~イ、外国製だから(笑)
こういうの買いたかったんだ~、うちは男の子いないから。
e0095183_17321832.jpg
え??かえにゃん、前髪どうしたん?置き忘れて来とるーーー(爆笑)
ゆいちゃんが切ったのかと思いきや、な・なんと!かえにゃん美容院デビューしたんだって。
美容師さんにパッツンされたのね^^;
e0095183_17333640.jpg
e0095183_1734065.jpg
けど、いいよ~。
こんなパッツンは小さい頃しかできないもん^^
e0095183_17362720.jpg
あっという間に大きくなったね。
もっとゆっくりでいいのにな・・・。
けど、どうしましょ・・・私、後追いされてしまいまして\(^o^)/
もう、すっかりマジでばあちゃん気分ですから~♪
e0095183_1739336.jpg
お菓子をもぐもぐするする時の目、真剣(笑)
あんなにぷくぷくだった手足も、ずいぶん締まってました。
ゆいちゃんは今日からお誕生会の仕込みだって言ってたな。
頑張れ!!おいしいローストビーフとケーキができるといいね^^

かえにゃん、これからも健やかに大きくなってね。
1歳のお誕生日を元気にお祝いできてよかった。
おめでとう!!











30日の夕方、チャイムが鳴ってインターホンから『お花のお届けです』
トレモロさんだーー(スッピンじゃなくてよかった~)
『〇〇望さんへ〇〇〇〇さん(やぶちん)からです^^』
おおおおおおーーーーーサプライズ\(^o^)/
e0095183_1745021.jpg
2年記念日です。
思ってもいなかったプレゼントに、娘は驚きと感激。
しかもトレモロさんですから(*^_^*)
こちらもあっという間の2年です。
おめでとう^^
[PR]
by odorunonki | 2013-11-01 17:48 | あれこれ | Comments(10)
Commented by nikoniko_8p at 2013-11-01 18:44
大きくなりましたね♪
いつも可愛いいかえにゃんちゃんには目が釘ずけです。
Commented by mugichokochan at 2013-11-01 18:51
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ますます可愛くなってきましたね~♥♥♥
Commented by しのん at 2013-11-01 18:52 x
もう一歳ですかー!
早いですね〜^ ^
これからも、成長が楽しみだね^ ^
のんきちゃんとこの本当の孫みたいだね

それから、二周年にお花のプレゼントだなんて、すごいねー!
素敵な彼氏さんですね
結婚も間近かな?^ ^
Commented by panierr at 2013-11-02 15:47
いや~~ん♥
パッツンがこんなに似合うお子がいまして???
まだ1歳かぁ。。2歳児くらいのはっきりお顔!!
将来はジャニーズ?いえいえ
ジャニーの誰よりイケメンですから^^
ジャニーズすら役不足^^;
素敵な俳優さんになれそうだわ!!!
将来、どれだけ恋+涙する女子がいるのだろう^ー^

ママそっくりになってきたね^ー^

杏ちゃんよかった~^^
今回は可愛く写ってるよ(*´∀`*)
Commented by odorunonki at 2013-11-03 09:45
kikoさん♪
おはにゃお~~ん。
いつもイイネをありがとうございます^^
あっという間に1歳の誕生日です。
わが子の時は必至で、1日が長かったけど、よそ様の時は本当に早いですよね~。
これからも、かえにゃんをよろしくお願いします(笑)
Commented by odorunonki at 2013-11-03 09:47
mugichokoさん♪
おはにゃお~~ん。
ありがとう。あっという間に1歳です^^
前髪パッツンに一瞬ゲゲッ!!と思ったけど、表情が豊かでかわいいのなんの(笑)
将来がますます楽しみだよ~♪
Commented by odorunonki at 2013-11-03 09:50
しのんさん♪
おはにゃお~~ん。
あっという間に1歳になっちゃったよ。
ホントそうなの・・・月に1回は顔を見せてくれるし、あまあまのおばあちゃんは後追いなんかされて、さらにメロメロ~(笑)
本当の孫も早く欲しいなぁ~^^;

全く予想してなくて、ビックリ!
やぶちん、顔に似合わずサプライズ好きな、なかなかのおしゃれさんなんで(爆笑)
結婚はどうかな~タイミングだからね^^;
Commented by odorunonki at 2013-11-03 09:55
panierrさん♪
おはにゃお~~ん。
ははは・・・そうだよね~似合うよね?
ほっぺが真っ赤じゃなくて幸い(笑)
ママがお洒落だからね、やっぱ。
最近の赤ちゃんは、生まれた時から髪が多くて、顔立ちもしっかりしてるけど、かえにゃんは更に!って感じだったよ。
うちの娘たち・・・そりゃー貧相な髪に目は?鼻はどこ?だったから><
将来が楽しみだよね~^^
かえにゃんの記憶の中にしっかり自分を残しておこうとする、姑息なばあちゃん^^;
本当の孫もほしいんだけどね~。
Commented by heart-charge08 at 2013-11-07 00:40
髪型ひとつで随分印象変わるね~(*^▽^*)
あんなに小さかったのに、子供の1年って早~い!

ちびっこのオーバーオールって何であんなに可愛いんだろぉ★
かえにゃんの1年が素敵な時間になりますよーに♪
Commented by odorunonki at 2013-11-07 09:59
凛ちゃん♪
前髪見た瞬間ね、『かえにゃん、前髪どうしたん?』って言ってた(爆)
『ママ、これ私じゃないですから!これでも美容院^^;』って聞いて二度びっくり(笑)
まだ寝返りもうてなかったのにね・・・ホント早いよ。

オーバーオールはいいよね~。
かえにゃんはまだパンツタイプのオムツだから『おしっこーーー』が間に合わなくてあーあ・・・ってこともないし^^
かわいい洋服見るとプレゼントしたくなる、困ったおばあちゃんだよ^^;