392. 祝!WOWOW生中継

ついにやって来ました。
福岡ライブから5日、ナオトのキャリア史上初!WOWOW独占ライブ生中継!
朝から吐きそうなくらい緊張MAX!!
希にですが・・・ええーーーっ!?カウンター止まってるよ><フリーズしてるよーーー><ってことが、ごく希にですが・・・機嫌を損ねる我が家のレコーダー。
こんな大事な日の録画には、本当に神経ボロボロになるんです。
3時間弱の集中。
けど・・・始まるその瞬間までトリオのLINEは大騒ぎだったのに、ナオトが登場してからは、呼び掛けてもシーーーーン・・・。
おーーーーい!!何してるんだよーーー。
え?え??録画してるんだし、いつものように盛り上がりながら鑑賞するんじゃないの?^^;
うっそぉ~~、各自で?そうなの?
邪魔すんなよテキナ?
それならそう言ってよーーー、takeちゃん、みぃママ、いきなりのシカトはきついから・・・(T_T)
完全にやさぐれたからね、私(笑)

けど、タイミングよくLINEをくれたmmさん。
録画失敗の保険で、mmさんにもお願いしてたんです(用意周到でしょ?)
『のんきさ~ん、間に合ったよ^^』って、仕事から帰宅してLINEをくれて、その後はやいのやいの言いながら横アリを楽しみました。
これこれ!やっぱりひとりで集中するのは私には合ってない(笑)
けど、美しいって得よね~。
画面にHelloを楽しそうに歌う凛ちゃんを発見した時の驚き!!
しかも、長いーー、ひとりで抜かれてるよーーー。
つい1ヶ月前にはじめましてしたあの凛ちゃん、そのまんま。
しかも、また今キミでも再登場!
相当カメラさんに気に入られたね(笑)








e0095183_12524229.jpg
MCいいよね~、相変わらず^^
e0095183_1331368.jpg
e0095183_13312479.jpg
突然ナオトが9人になっちゃったり(てか、ダンサーひとり見切れてるしーー笑)
e0095183_1340319.jpg
カッコつけてるナオトだけど、かわゆし(笑)
e0095183_13405429.jpg

e0095183_13432985.jpg
モザイク外したいぐらい、素敵な凛ちゃん。
思いっきり笑顔でHello歌ってる凛ちゃん、キラキラだったよーー。
e0095183_13464413.jpg
ナオトと共演だーー。

今までにはない演出あり、大きなお知らせあり、あっという間に楽しい時間は終了しました。
けど、やっぱ元気になるわ~。
ナオト、生中継これからもやってね(笑)
さぁ~、これからまたひとりライブを楽しみます^^
[PR]
by odorunonki | 2013-11-01 13:52 | ビタミン