人気ブログランキング | 話題のタグを見る

391. いちいちかわいい・・・再び

『久しぶりにゆっくりできるとこがいいね』
そして、まーさんと同時に名前が出たUnRobi
『前に行ったのいつだった?』
『一昨年じゃない?』
『去年じゃなくて?そんなに経った?』
『私のお誕生日をスズカフェでしてくれた少し前だったと思うよ』
『そうだったっけ?まだ・・・やってるよね?^^;』
『もう・・・ないとか?』
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14274213.jpg
ドアを開けてビックリ@@
お客さんいっぱい!
甘く見て予約をしていなかったので、ぎりぎりセーフ!
しかし、人の記憶は曖昧なものです。
帰ってブログで調べたら、前回は去年の5月。
『私、キッシュ食べた!!』と自信満々に言ってたけど、まーさん、キッシュ食べてないよ(爆笑)
『去年ならまーさんはDくんに、私はナオトに恋してるはずなのに、そんな話全然した記憶がないよ』
『私も~』
大丈夫なんだろうか・・・このふたり^^;
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14341577.jpg
ひじき入りの豆腐ハンバーグがメインのご飯のランチ。
プラス200円でプチデザート。
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14412787.jpg
どれだけプチなのか、まーさんがシロップを持って写り込んでくれた(笑)

入りきれないお客さんが2~3組帰って行ったかな?
前に来た時より人気なのは間違いなさそうです。
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14382728.jpg
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14385817.jpg

雑貨スペースはちょっと変わったかな?
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14401652.jpg
391. いちいちかわいい・・・再び_e0095183_14403174.jpg
結局前回と同じような画像ばっか><

まーさんの恋(芸能人と)の話、私とナオトの恋の妄想話、たくさんして楽しかったね^^
やっぱ、いつまでも恋できるって、女を捨ててない証拠だと思う!!
これからもバリバリに頑張らないとね^^
次に会った時は、更に若返ってると思うから(笑)
by odorunonki | 2013-10-31 15:46 | おでかけ