人気ブログランキング | 話題のタグを見る

387. バリへ行こう! 11

ホテルに預けていたトランクを一時出してもらって、おみやげを全部詰め込みました。
DFSで買ったものは、空港で受け取りなので、それ以外は全部入れることができました。
今回、大きなトランクを2つレンタルし、トランクの半分に衣類、半分は空で、それは2日前に関空に送り、家から持って行ったのは、娘が修学旅行で使った3泊ぐらいの大きさのもの。
これには出発当日まで使った化粧品やガイドブック、靴やバッグなどを入れて。
帰る時は、洗濯物を全部小さいトランクに入れて、空港から持ち帰り、大きいトランク2つは空港から送って翌日の朝届きました。

さぁ、荷物もちゃんとできたし、HISの車がお迎えに来るまで、アヤナの代名詞になっている『ロックバー』で最後の時を過ごしましょう。
387. バリへ行こう! 11_e0095183_22261033.jpg
これは昼間のロックバー。
断崖に建つその場所には、ケーブルカーで下りて行きます。
荒々しく打ちつけてくる波、断崖絶壁、夜で暗いけど、キャンドルの明かりが幻想的でムード満点です。
あーーーー、ここで水平線に落ちて行く大きな夕日が見れたらどんなによかっただろう(T_T)
387. バリへ行こう! 11_e0095183_22374372.jpg
ケーブルカーに乗る時、女性には髪にプルメリアの花を付けてくれるんです^^
387. バリへ行こう! 11_e0095183_230181.jpg
387. バリへ行こう! 11_e0095183_2302590.jpg
またカシスオレンジ?
387. バリへ行こう! 11_e0095183_2303556.jpg
またモヒート?(笑)
右に写ってる筒はメニューです。
中がライトになってて、メニューが見えるようになってるけど、まぁ~見えにくい^^;
波がザブーーーンと打ち付けて、しぶきがすっごい@@
別府温泉のなんとか地獄みたい(そんなのあったか?笑)
遠くに離発着する飛行機のランプをぼんやり見ながら、私はまたメロンジュースを堪能しました。
387. バリへ行こう! 11_e0095183_1740512.jpg

387. バリへ行こう! 11_e0095183_17454756.jpg

387. バリへ行こう! 11_e0095183_17462378.jpg
387. バリへ行こう! 11_e0095183_174730100.jpg
アヤナでよかった・・・本当に素敵な時間を過ごせました。
HISのお迎えが来て、他3組の人たちとデンパサール空港へ。
387. バリへ行こう! 11_e0095183_19101984.jpg
387. バリへ行こう! 11_e0095183_19104257.jpg
387. バリへ行こう! 11_e0095183_1911499.jpg
閑散として見えますが、搭乗手続きのカウンターは激混みで成田、関空行きはすごい人@@
空港は新しく生まれ変わってる最中らしかったですが、とても素敵でした。
てか、APECには間に合わなかったのかい^^;
長い列に並んでる時、長女が
『りり!!ナオト!!ナオトの・・・あれ』
はい?ナオトが何じゃい!!と小さく指差す方向を見てみると・・・
387. バリへ行こう! 11_e0095183_191542.jpg
387. バリへ行こう! 11_e0095183_19153692.jpg
じぇじぇ・・・じぇじぇじぇーーーーー!!!
あれは・・・あの彼女が手首に付けてるのは、今年のホールツアーのグッズのシュシュじゃないの!!
『話しかければ?ナオトのファンに間違いないよ!!』
娘たちに何度も言われたけど、へタレの私は話しかけることができませんでした。
だって~、私、シュシュ持ってないし~。
あの時、散々悩んでシュシュを買ったのはtakeちゃんじゃし!(全く関係なくね?)
旦那が一緒だと、ナオトラブラブビームを出してるとこ見られるのイヤだし~^^;
けどね・・・バリでファン・インティライミにバッタリする確率って、そんなに高くないし・・・やっぱ思い切って声を掛けとけばよかったかな。
♪あとの祭りさ~ 君といたいのに・・・いたいのに~~~(ため息インジケーター byナオト)
シュシュの彼女、おひとり様のようでした。
すごーーい!!バックパッカーじゃないけど、ひとりでバリなんてすごーーい!\(^o^)/

バイバイ!ありがとう、バリの5日間。
本当に楽しくて、いい思い出ができました。
家族4人で海外なんてもう行くこともないだろうし・・・。
けど、今度は家族が増えて、またこうしてどこかに行けるといいな~。
近場でいいから・・・兄にゴロニャ~~ンしてみようと、女3人で企んでいるのでした(笑)

長い長い旅日記を読んで頂いてありがとうございました。
『続きも楽しみです』と言ってくれて嬉しかった^^
テュリマカシー^^
(バグースが言ってました 『トウモロコシを早く言うと現地の人が言うのに似てますよ^^』って。
バリに行ったら試してみてね♪)
by odorunonki | 2013-10-29 19:36 | おでかけ