385. トリオ+1でライブキャラバン@福岡 3

ここからは番外編。
ライブを終えて、タクシー乗り場へ行くも、ここでもまたまた長蛇の列。
バス乗り場もそう(最初からバスに乗る気はないけどね・笑)
やっとこさ乗り込んで『博多駅までお願いします』
運転手さん、何歳ぐらいの人だったんだろう・・・。
『今日は誰だったんですか?』
『ナオト・・・ナオト・インティライミです』
『・・・・・・・・^^;』
『日本人ですよ』 ちーぼさん。
『知りませんか?紅白出場歌手ですけどっ!!』 takeちゃん、語尾強めだったよ(笑)
『・・・・・・・・^^; す・・・すいません・・・』
『♪泣いたり~笑ったり~ 聞いたことないですか?』 takeちゃん、食い下がるね~。
『・・・・・・・・^^;聞いたこと・・・あるかもしれないです・・・けど・・・』 嘘つけ!!
『いやいや~、これ聞いたら大抵わかりますけどーーー』 takeちゃん、情熱大陸の時の女子の反応を求めちゃいけんって!相手はおっさんなんじゃけー。
『何かCM の曲がいいんじゃない?』 いやいやちーぼさん。今キミもCM曲ですから!北川景子ちゃんの携帯のCMでしたから!
『そうじゃね、氷結のCM知りません?キリン氷結!』 そんなん急に言われても聞かんとわからんって!takeちゃん、思いっきり前傾姿勢じゃん!勢い余ってフロントガラスまで行くんじゃないかと思ったわ^^;
『ラジオとかで流れてると・・・聞いたことあるかもしれませんね^^;』
『いや、絶対あります!!』

女4人VSタクシードライバーのやり取り、ドラマになりそうな勢いでしたから(爆笑)
『この辺いつもこんなに渋滞するんですか?ライブの時だけですか?』
『コンサートの時はいつもこうですね~』
『あぁ、ライブの時はね』 コンサートじゃねーよ、ライブだよ!!を強調する(笑)

ナオト、まだまだだよ・・・ドームへの道のりは厳しいよ。
1万人の会場いっぱいにしても、ナオトを知らないタクシードライバーひとりに撃沈だったよ(笑)
その後、いろんな話を聞きました。
桑田さんのライブが押して、最終の新幹線に間に合わなかったお客さんを山口まで送ったとか・・・そのお客さん、50代ぐらいの女性だったとか・・・サザンドンピシャの世代だね~とか。
そうそう、珍しくナオトも会場で年代アンケート取ったんだわ、今回。
『50代は?』って聞かれて・・・実は40代のとこでハイっ!!!!!!ってサバを読もうかと一瞬思ったけど、そこは正直にね、50代で手を挙げましたよ。
しかも、隣でちーぼさんが超ノリノリでハイっ!!!って言うので、私も連鎖反応でバンザイして元気よくハイっ!!!!だったからね(笑)
結局トリオ+1でケツの青い40代はtakeちゃんひとりだったし~(笑)
早く熟女の仲間入りしてね~takeちゃん^m^
ライブが終わった後、ちーぼさんに『すごかったよね~50代のとこで、ちーぼさんの反応』に彼女、何て言ったと思います?
『目立ちたかったんじゃもん\(^o^)/』
さすが強力サポートメンバー!!てか、一番ライブを堪能しているのは、彼女だったり?(笑)
私たち、まだまだ頑張らなくては!だって70代の元気な先輩インティライミの『ハイっ!!』を聞いたから。
キッズから大先輩ご年配インティライミまで、幅広いファンが全力でナオトを支えてます^^


11月27日発売 『手紙』
e0095183_1711132.jpg



せつなソング・・・ナオトの声にぴったりです。
[PR]
by odorunonki | 2013-10-28 17:14 | ビタミン