384. トリオ+1でライブキャラバン@福岡 2

さぁ~行くよ~マリンメッセ。
タクシーを降りるといきなりダフ屋のおっさん・・・。
『チケット買うよーー』
こ・・・怖い><
e0095183_22125276.jpg
e0095183_22131057.jpg
てか・・・全体を引きで撮らんかい><
グッズ売り場ごった返し@@
つくづく思うのでした『ネットで買って正解だった・・・』
e0095183_21193129.jpg
前回の神戸では小銭がなくて100円しかできなかった未来スケッチちょきんばこ。
『私は鳴門で500円したよ~』と、どや顔のtakeちゃんに闘志を燃やした私は、今回500円!
いや、今になって思う・・・600円しとけばよかった(なんで100円しかアップしない^^;)
未来スケッチちょきんばこ・・・ナオトがみんなで東北の復興を少しでもお手伝いしようと提案して始めた募金箱で、ホールツアー@宮城からライブ会場に設置されています。
募金箱の名前はブログで公募して、ナオトが7月10日ナオトの日に武道館で発表しました。
未来スケッチはナオトの歌。

ナオトのPVではないけど、こんな素敵なのにBGMで使われてるの発見。
いいやね~、青春って^^
e0095183_21412099.jpg
ツアートラックには近づけもしないよ(T_T)
もう1台いた!!あれを上から撮ろう!ナオトのサインはないみたいだけど(T_T)
e0095183_21432521.jpg
e0095183_21433971.jpg
広島2DAYSの時はツアトラの前で写真撮ったりしたのにね・・・やっぱホールとアリーナじゃ全然違うわ><

もういい時間なのに、トイレは長蛇の列。
早くキラキラカーターくんのユニTに着替えなくては!!
けど、着替える場所がない・・・焦る私たちは、『ええい!もうここでいいじゃん』と、素晴らしいロケーションのその場所で、ダンサー翔さんがケータリングのシチューを食べたらしいその場所で(つーことはナオトもシチューを食べたのね)お互いをガードし合うという素晴らしい連係プレーで、お着替えを完了したのです(笑)
e0095183_22174963.jpg

トリオで揃えたTシャツ・・・強力サポートメンバーのちーぼさんがないのはつまらない・・・ってことで、3人で話し合って私が神戸に参戦した時に買って来たんです。
もう通常版しかないから『NACOTO』にはできなかったけど、キラキラカーターくんを、takeちゃんがかじかむ手で夜なべをして、せっせとデコっただよ~(何時代や!)
ちーぼさん、喜んでくれて嬉しかったな~^^
こんなのいらん!って拒否られたらどうしようと、実はトリオの内心、ドキドキだったんです。
で、優しいファンの人が写真を撮ってくれました^^
e0095183_22294944.jpg
なぜか微妙にうなだれる女たち(笑)
カーターくん・・・見えんがな^^;
まぁね、気持ち気持ち^^
長~~い列に並び、やっと会場の中に入る。
11列・・・メインステージに近っ!!ヤバいヤバいヤバいーーー。
しかも花道寄り\(^o^)/
やっほぉ~~い!!










細かいライブ内容は神戸の時に書いたので割愛!(笑)
けどね、今回2回目が合ったーーーナオトが見つけてくれたーーー。
ええ、妄想だと笑ってください^^;
1回目はステージから、多分前の列の子がハロウィンの帽子をかぶってたので、それが目に入って『ん??』って目を細めたナオトに、思いっきりバンザイで手を振ったら、バチッ!!って(笑)
意外に冷静でしょ?
ナオトの視線をこっちに強引に持って来たって感じ。割り込みね(笑)
2回目は、花道を移動する時に『ナオトーーーー』って叫んで。
この時はtakeちゃんも合ったと言ってるので、その先にいた私も見ちゃったテキナ?
便乗タイプ?
たとえ勘違いでも、神戸では全くそんな勘違いができないくらい近すぎて合わなかったので、今回は見つけてくれたことにしときます^^
あ~~幸せ♪

『福岡と私』について、ナオトが語った時はジーンときたな~。
『遠かったよ・・・マリンメッセ。ついに来たよ・・・』
最初のデビューで福岡に来た時も、旅から帰って来た時も、お客さんは数えられるぐらいで・・・前回のマリンメッセはミスチルのコーラスで、あそこらへんだってた・・・って指差して。
それがワンマンだよ、ナオトだけのステージ。センターに立ってるよ。
1万人の会場を熱くしてるのはナオトだよ。
鳴り止まない拍手に、ナオトが『泣かせるなよーーー』と。
もっと大きくなる拍手と『ナオトーーー』って叫ぶ声があちこちから掛かって、感動でした。
『泣かせ・・・るなってーーー泣かす・・・泣かす・・・中洲?中洲・・・』ナオトらしく茶化してたけど、やっぱ感慨深いよね。
ナオトのMC、本当に最高です。
笑わせて、ジーンと来て。
『福岡のもう一つ大きな会場・・・俺たちの夢、いつか叶えような!』
そう言ったけど、ナオトがどんどん遠くなる気がするから、そんなに急がなくていいよ。
ドームに立つなら、美和ちゃんみたいに飛んでくれなきゃイヤだ(笑)
そんなことしたら、ナオトじゃないからイヤだ(笑)
歌って、飛び跳ねて、タオル回して、叫んで、会場みんながひとつになって作り上げるナオトのライブを堪能しました。
何度でも欲しくなる・・・この達成感!!
ええ、今回は娘と一緒じゃなかったので、思う存分叫びました(前もりりが壊れたーーと言われましたが、あんなもんじゃないのよ真の姿は)
ナオトーーーーって、私の声、届いたよね?^^
ありがとう。

あと3つ寝たら、WOWOWで横アリライブ生中継。
それでまたカーニバれるもんね~。
凛ちゃん、はるちゃん、彼氏くん、アーユーレディ?^^
[PR]
by odorunonki | 2013-10-28 07:47 | ビタミン