人気ブログランキング | 話題のタグを見る

381. トリオで集合っ!

またまたやって来ました~トリオで女子会。
今回は、広島に住んでいながらグラマーペインのカツサンドを食べたことがないと言うみぃママのために
『私が連れて行ってあげようじゃないの!』ということになり、じゃあ当然takeちゃんも来るでしょ?と(笑)
『もうライブまでは会えないと思ってたのに、また会えるね~\(^o^)/』とテンション高く。
散々LINEにカツサンドの写真貼り付けたもんね、takeちゃんと私が(笑)
381. トリオで集合っ!_e0095183_21172149.jpg
やっぱ、買ってすぐ食べるのが一番おいしいから、外のイートスペースで。
財布をいじくるtakeちゃん隠し撮り(いや、別に隠れてない・笑)
ホント、色白できれいな手よね~。
私、手フェチだから^^
この手にどれだけ助けられたか!!
バンダナとか、キラキラカーターくんデコとか、takeちゃんがいなかったら絶対できなかったもん。
そして、今回もまたハンドメイド物を頂いちゃいました~♪
みぃママが『布ナプキン?』と爆弾発言した、ハンカチにもペットボトルカバーにもなって、バッグの中に冷たい飲み物も入れられる優れもの。
381. トリオで集合っ!_e0095183_10552566.jpg

381. トリオで集合っ!_e0095183_10554851.jpg
『使い捨てにしてね。ホント、1回使ったら捨ててね^^;』
何を言う!な~ぜじゃ、どぉ~~してじゃ!そんなことできるわけないじゃん。
大事に使わせてもらうよ^^
1発目は、ライブの時の水を入れて行かないとね♪
ありがとう^^
みぃママは、あの日コロッケが盛りつけてあったお皿にtakeちゃんと私が惚れてしまい、みぃママが働くお店に注文していたのを持って来てくれました。
何にでも使えそうなお皿。わ~い!!
『鞆の浦に行って来たけど、買いたいおみやげはなかった。ぽにょのハンカチとか買ってきたら怒るじゃろ?』
『怒る!』
で、お抹茶のおいしいお菓子を持って来てくれたのに、あっつー間にお腹の中で写真撮れず><
ごめんよぉ~。

あ!そうそう、パン。カツサンド!
381. トリオで集合っ!_e0095183_1058552.jpg
やっぱ買ってすぐに食べるのが1番おいしいよね~。
焼きたてホカホカが出てきて、速攻で取ったポテトのパンも。
381. トリオで集合っ!_e0095183_1102079.jpg
うまっ!!
他に食べるお客さんがいないことをいいことに、サービスのコーヒーだけで長時間喋りました(笑)
ホントはバナナジュースも飲みたかったけど、この後、コイン通りの甘味屋さんで抹茶ジュースを飲む子予定だったので、我慢。
あ~あ・・・喋り過ぎて写真撮り忘れたよ・・・と思ったらあったよ(笑)
抹茶ジュースに自分で作る金持ちミックス。
お腹パンパン!!
ここでも散々喋ったけど、次どこに行く?
大昔に行ったことがある自宅ショップにお邪魔しました。
ショップのスペースは前よりずいぶん縮小されてたけど、健在でした。
素敵でかわいい陶器もたくさんあったけど・・・見せてもらっただけ^^;
次にどこに行くよ・・・で、3人で検索。
けど、ヒットした場所がイマイチわからぬ。
私、小2から中3の春まで五日市に住んでたけど、2号線の南側だったから、八幡はよーわからん><
で、3人で力を結集して(大袈裟)行ってみましたよ。
メイン(?)の道路から外れて、新幹線の高架下の脇にいきなり見つかった時は『あったーーーー!!!』
やるじゃんトリオ!ナビがなくても行けるじゃん(笑)
381. トリオで集合っ!_e0095183_14582418.jpg
381. トリオで集合っ!_e0095183_14584241.jpg
381. トリオで集合っ!_e0095183_14585817.jpg
素敵な雰囲気かもし出してるでしょ?
宇品のFLEXギャラリーに似た感じ。
3人の好み~な感じ^^
ずっと探してたフラワーベースを、格安で手に入れたり、かえにゃんのお誕生日プレゼントを買えたり・・・でなかなか充実してたのは私。
いやん・・・ふたりとも何も買ってないしーー><
『ねぇこれかわいくない?いや~ん、かわいい!かわいくない?』
『takeちゃん、考えて!これ、絶対いるん?』
『・・・いらん』
と、私はお店の人に聞かれたら『いらんこと言う迷惑な女』でブレーキをかけてばかり。
それなのにふたりは
『いいじゃん、いいじゃん』とあおるあおる^^;
381. トリオで集合っ!_e0095183_1545592.jpg
381. トリオで集合っ!_e0095183_155982.jpg
381. トリオで集合っ!_e0095183_1552540.jpg
家具も雑貨も素敵でした。
いいとこ見つけたね~私たち^^

この日、お店を出る頃にはお天気もだんだん悪くなって・・・。
台風27号が土曜日に来たらどうするよ・・・(T_T)ってドキドキだったんです。
『鋭角に進路を変えてくれんと困るよね~』
『そうそう、ナオトがインティのパワーでどうにかしてくれるって!』
『そうよね~、大丈夫大丈夫^^』
同じ会話を何度も繰り返しました。
今日は雨の1日でしたが、明日は大丈夫そう^^
takeちゃん、みぃママ、思うに私、あそこの鋭角な所を頑張って曲がってお店を見つけた・・・あれが台風に通じたんじゃないかと思う!
んなわけないよね^^;


さぁ~、いよいよ明日はライブだよ~、カーニバるよ~\(^o^)/
takeちゃん、みぃママ、サポートメンバーのちーぼさん、準備はよいか?(わかる人にわかればいい・笑)
凛ちゃん、行ってくるね~(^_-)-☆
by odorunonki | 2013-10-25 16:47 | おでかけ