人気ブログランキング | 話題のタグを見る

363. 買ってもらったの♪

杏が我が家に来て、家族になって8年。
ご飯を食べるフードボウルも、お水と一緒になったプラスチック製でした。
里親になるなんて思ってもなかったのに、杏を見た瞬間に離れられなくなって(笑)
小さな杏を胸に抱いて連れて帰ってから、急いでホームセンターに走りました。
懐かしいなぁ~。
首輪は赤と決めて、これだけは絶対に譲れません。
特別な意味はないけど・・・黒猫に一番似合うのは、やっぱり赤だと思うから^^
首輪は今まで3本。
杏は来た時から首輪をつけるのを嫌がらず付けてくれました。
鈴は必需品!1度脱走してるし^^;
それも、もう何年も前からティアドロップ型と決めています。
これ、ペットショップでもないことが多いので、見つけたらストック用に買っておきます。
前回は2年前。福岡から2つ連れて帰りました(笑)

今回、フードボウルと首輪を新調しました^^(やっとかよ!)
363. 買ってもらったの♪_e0095183_10591321.jpg
買ってもらったの~。
なかなかいいのよ。
1回に食べる量が少ない私にピッタリなサイズなの~。
363. 買ってもらったの♪_e0095183_110386.jpg
なかなかかわいい猫ちゃんのイラスト入りよ。
363. 買ってもらったの♪_e0095183_1111011.jpg
トレイまでは新調してくれなかったけど、どうやらこれは思い出の品らしいわ。
のんちゃんの(長女)幼稚園の担任の直子先生が、結婚して赤ちゃんを産んだ時の内祝いなんだって。
ママはどうでもいい古いことはよく覚えてるけど、昨日何食べたか、ちょっと考えないと思い出せなかったりするのよ。
先が思いやられるわ><
けど、ナオトのことはよ~~く覚えてるわよ(笑)
363. 買ってもらったの♪_e0095183_1544813.jpg
新しい首輪はこれよ~。
前のと同じだけど、私に似合うってみんなが言うの。
363. 買ってもらったの♪_e0095183_1555578.jpg
363. 買ってもらったの♪_e0095183_15552359.jpg
363. 買ってもらったの♪_e0095183_10311895.jpg
抱っこが嫌いなのに、無理矢理抱かれてイカ耳だけど、たまには抱かれてあげるわ♪