356. 豊かにカラフルに・・・

今ね、イイネボタンの下に

【ナオト・インティライミ】
横浜アリーナ公演を≪独占生中継≫生パフォーマンスを見逃すな!10/31

ってWOWOWの広告が入ってるじゃないですか?
それが、そんなことが嬉しくて、ニンマリしています^^
安い女よね~(笑)

e0095183_19582212.jpg
e0095183_19583070.jpg
iTunesを開いた時、これが目に飛び込んで来た時も、超嬉しくて小躍り(笑)
けど、私、CD派ですっ!!
『今、CD売れないです、ホント売れないんです』って、行列に出た時、切実に語ってたもん。
買うよ、買いますとも!
CDはタカラモノだもん、お棺に入れてもらうもん!

行列といえば・・・。
以前のようになかなか旅ができなくなったのが悩みだと語ったナオトに、お母さんからメッセージが。








直人へ

あなたが急に日本を飛び出し、世界中を旅している時は
毎日 気が気ではありませんでした。

イラク戦争の時だったので、
「バグダットには行かないように」
「安全第一で」
というメールを何度も送りましたよね。

あなたがインティライミと名前を変えた時には
思わず辞書を引きました。
辞書には載っていませんでした。

しかし、インティライミが太陽の祭りという意味だと知って
あなたにふさわしいネーミングだと思いました。
そんなあなたが、私たち親の人生を
豊かにカラフルに彩ってくれています。

一度しかない短い人生
これからもあなたらしく生きたいように
自分の思いに忠実に生きて下さい。  

母より


この手紙が読まれた時、泣くのを必死でこらえて口元が震えていたナオト。
たくさんの人に愛され、支えられ、助けられ、見守られて続けた旅が、今のナオトを支えてるんだろうな。
先日発売になった映画のDVDを、しつこく何度も観て、そう感じずにはいられません。
鉄砲玉のようなナオトを暖かく包み込むようなお母さんの手紙は、涙なくしては聞けませんでした。
母ってありがたいものですよね。
私も、こんな母に・・・なりたい。
[PR]
by odorunonki | 2013-10-04 07:03 | ビタミン