345. 今日もフラゲデーとサンドイッチ

10時過ぎ、開店直後のTSUTAYAに駆け込み、今まさに到着しました~とカウンターに置かれたままのDVDを見た瞬間、ニンマリ(笑)
うちの管轄の郵便局は、いつも仕事が遅くてキィィィーーーとなるけど、最寄りのTSUTAYAはいい仕事するんです^^
フラゲしたいがためにTSUTAYAで予約することに決めてから、私はご機嫌なフラゲデーを迎えられています。
ホント、重要なんだから!この1日が本当に重要なんだから!!
e0095183_153684.jpg
このカバーを外して・・・
e0095183_15363597.jpg
このシールを貼ると自分だけのDVDにカスタマイズできるんだけど、いやん・・・緊張してできない――そんなこと(笑)
e0095183_1536337.jpg
旅にとことんこだわった旅人系ミュージシャンのナオトだけに
e0095183_15371444.jpg
とっても楽しいパッケージとなっております(笑)

ボーナストラックも充実!
本編に入りきらなかった分をたっぷり堪能できます。
旅をしたくてしたくてたまらないナオト・・・ファンとしては楽しませてあげたい気持ちと同時に寂しい気持ちもあるけど、2作目、3作目が見たかったりするんだなぁ^^;

DVDを楽しんでると『申し訳ございませんでした』と、TSUTAYAから電話が!
『ご予約特典のポストカードを渡し忘れてしまいました』って。
えっ!?そんなものがあったの?知らんかったさ^^;
いいのいいの、後日取りに伺いますとも。
私が開店直後に行ったから、まだちゃんとセットしてなかったんだよね(笑)
ええ、寛大ですよ~フラゲなんだから^^

私が昨日、女子会でキャーキャー楽しんでる間に、仕込んでいた鶏ハムを仕上げていた長女が、お昼に鶏ハムサンドを作ってくれました。
e0095183_15454978.jpg
おいしいーーー。
ふわふわのパンと鶏ハム、目玉焼きにグリーンリーフにミニトマト。
長女が大好きな粒マスタードが効いています。
盛り付けがね・・・もう少しおしゃれだとカフェメニューなのに^^;
いえいえ、そんなと口には出してませんよ、褒めて伸ばす主義ですから(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-09-26 15:50 | ビタミン