339. 秋のナオト祭り

はい、今日からアリーナツアーがスタートで~す\(^o^)/
スタートに立ち会えるのもいいけど、私はセトリを見て予習したい派なので・・・いつかはファイナルに参戦してみたいな。
来週までに早くセトリ出してよーーー。
そんなわけで、ライブも楽しみですが、今週から怒涛のナオト祭りの幕開けです。
とりあえず、今日はお留守番組なので、明日の『行列のできる・・・』でナオトのトークを楽しみます^^
25日は旅のコンセプトアルバムの発売(フラゲ組は24日~)
26日は、なぁんと!!昨日突然飛び込んできたニュース。

You-Tubeと連動したスペシャル音楽番組『白黒歌合戦』のMCにナオトがーー\(^o^)/
いやぁ~、記者発表のナオト、緊張してるけど、ちょいちょい小笑いを織り込んでいいっ!(笑)
5週間、毎週木曜日にナオトに会えるなんて、やっほぉ~~い!!
27日は、旅歌ダイアリーのDVD発売。
28日は、長女と神戸にライブ参戦。
おおおおーーーーー、春のナオト祭り以来のうれしい悲鳴。
なんせ・・・本当に・・・ナオト切れで・・・手が震え・・・膝がガクガクの・・・生まれたての鹿みたいに・・・(わかる人にだけわかればいいテキナ?・笑)
e0095183_12385126.jpg
今回初めて手を出した割高チケット。
このお陰で、色んなことがわかったよ。
ギリギリになると、神席だって激安で出ることとか・・・心理作戦?駆け引き?(笑)
けど、やっぱり手元に届くまではドキドキでした。
やっぱちゃんと検討してエントリーして、FCで当選するに限るね^^;










先日の中秋の名月のこと。
その日はお月見だと頭ではわかっていながら、こふじでお団子じゃなく、ビジュアルに負けて栗大福を買う。
前日にはトレモロさんの奥さんに『明日はお月見だからススキを入れましょうか?』と言ってもらったのに
『ススキかぁ・・・ススキはいいです^^;』と言う。
行事を大事にしてきた母に育てられたのに、風情も何もない女になってしまいました><
しかも、月を愛でるのさえ忘れてて・・・もうつける薬、ないよね(T_T)
ナオトのブログを見て、急いでバルコニーに飛び出した私です。



中秋の名月!

キレイやったね。

見れた?

しかも満月!

ほんと神秘的。


中秋の名月が必ずしも満月であるとは限らなくてね、、

むしろ、満月でない年の方が多いと言ってもよいくらい。

実際、中秋の名月が満月であるのは、次はなんと8年後。

わお、オリンピックよりも遠い先。笑

ありがたく拝まないとやね。



アリーナツアーがうまくいきますように・・




私、中秋の名月はいつも満月だと思ってました^^;
まさか・・・そんな満月のすごいタイミングの時に、月を見ることすら忘れてるとは・・・どうなんでしょうか><
ありがとうナオト~~これでまたひとつ賢くなったよ(笑)
そして、ひっそりとアリーナツアーの成功を祈っておきました。
[PR]
by odorunonki | 2013-09-21 14:24 | ビタミン