335. キターーー!!

発送完了メールが来た翌々日、やっとやっと、待ち続けたアリーナグッズが届きました。
あ・・・この記事、おバカ炸裂なので、ナオトのことなんかどーでもいいですからっ!!って方はスルーしてくださいね。m(__)m

e0095183_14365349.jpg
ドン!!!
パンフです(笑)
箱の一番下に入ってたこのパンフを見た時、ヒィィィーーーーしゅてきっ!!
引きます?よね?(笑)
ナオト、たいていサイドもっさもさのわっさわさのパッサパサのスタイルが多いので、これぐらい短いのは新鮮で素敵^^
中も見てみます?
あ、再度言いますが、嫌いな人はスルーしちゃってくださいね^^;
e0095183_14452147.jpg
e0095183_14453115.jpg
甦るホールツアーの感動と興奮。
e0095183_14465191.jpg
Ballooooon!!の曲の時、ナオトの合図で一斉に飛ばしたジェット風船。
きれいだったなぁ~。
e0095183_14491488.jpg
ナオトから見た景色はこうだったんだね^^
e0095183_14513589.jpg
バンダとダンサーインティライミがナオトのことを教えてくれたり
e0095183_1452215.jpg
Ballooooon!!の振り付け解説。
あ~~思い出す、明星でピンクレディーの振り付け解説を見ながら、友達とやってみたの(笑)
e0095183_14545967.jpg

e0095183_14551697.jpg
ナオトのキレキレダンスと、決めポーズは本当に素敵なんです。
『ダンスできるんだ・・・』でハートわし掴まれて固まった去年のホールツアー。
それからナオトのダンスナンバーが大好きになりました。
e0095183_14582474.jpg
今回はストラップ付きのサイリウムがセットになってるツアータオル。
e0095183_150238.jpg
折って、光らせてしまいたい衝動に駆られる(笑)
けど、我慢我慢。
e0095183_1511428.jpg
神戸に一緒に参戦する長女に着せようと、サプライズで買っておいたBallooooon!!Tシャツ。
5色のうち、赤をチョイスしたら・・・
『ピンクがよかったなぁ~』って(T_T)あんまりだ・・・サプライズで買ってあげたのにーーー。
e0095183_153163.jpg
Tシャツはバンダナ付き。
あんなに嫌いだったカーターくんが、こんなに好きになるとは思わなかった(笑)
e0095183_1561531.jpg
早く会いたいな~~。
ナオト、最高のオマットゥリにしようね♪
[PR]
by odorunonki | 2013-09-20 15:09 | ビタミン