333. 世界に一つだけの・・・

やっと、今週の土曜日21日、静岡からアリーナツアーがスタートします。
8月の頭にホールツアーが終了して、その後ナオトは海外に飛び、映画の撮影。
ブログもほとんど動かずの1カ月、長かったぁ・・・(T_T)
1カ月して帰って来ても、フェスに出て、その様子をチラリとテレビで見るだけ・・・。
あーーー完全にナオト切れでフラストレーションたまりまくりのわたすたち。
『グッズはいつになったら届くんかね(T_T)』
それをいつから、何回言って来たことか・・・。
そして、昨日、まずはtakeちゃんの元に、なぜか発送完了メールが届く前にTシャツが届き、私にも夕方
届きました~♪
takeちゃん、フラゲ(笑)
注文の時にちょっとトラブったみぃママにも発送完了メールが届いたので、今日あたり^^

今回のグッズはコレ
の、発表の前にFC会員には、300円プラスでユニフォームTシャツのバックプリントNAOTOの文字のところを7文字以内で自分の好きな文字を入れられるという特典のお知らせがありまして・・・。
『高い!』
『どんな感じなん?ユニフォームって・・・』
と、散々うんたらくんたらと電話で言ってたtakeちゃんと私でしたが、みぃママの
『そりゃー買いでしょう!』のひとことに
『やっぱりぃ?』と、それまで買いたい気持ち20%弱だったのに、速攻予約することに。
鶴のひと声か!みぃママ(笑)
その後で、今度は文字を何にするか悩む・・・。
ナオトがライブのステージに立つ前、バンダやダンサーと円陣を組んで、アフリカの言葉で『召し上がれ』を意味する『アイチャ』を5回言うので
『アイチャがいいーー』
けど、スペルがわからない><
AICHA?AICYA?
『いやいや・・・適当に書いて違ってたらめっちゃ恥ずかしいよ』
却下!
ナオト感を出しつつ、ありふれた言葉じゃないもの。
自分の名前を入れるのとか普通過ぎてつまらんし~。
考えましたよ、必死で。
そして・・・ついにtakeちゃんに神が降臨。
『それ、いいっ!!それにしよ~、それがいい、それしか考えられんっ!!』乗り気の私に
『マ・・・マジで!?冗談のつもりだったのにーーー』焦るtakeちゃん(笑)
『いやいやいや、takeちゃん天才っ!!』
『マジで?本当にこれで決まり?』

そうして、世界に一つだけのアリーナツアー2013ユニフォームTシャツが届きました\(^o^)/
e0095183_14315741.jpg
正直・・・NIR(ナオト・インティライミ)を四角で囲むのってどうなん?^^;
e0095183_1433316.jpg
けど、エンブレムは、Tシャツに付けるのにはもったいないぐらい立派!
そして、サッカーボールとカーターくんと太陽なんて、かかわい過ぎでしょうよ^^
e0095183_14344937.jpg
これがバック。
710の数字の上に文字が入りますが、既成なのはNAOTO。
そして、FC特典で予約した私たちが入れた文字は・・・
e0095183_15314540.jpg
NAROTO
私の名前の頭文字Rをナオトの中に入れちゃった。
takeちゃんは、名前の頭文字Yを入れてNAYOTO
みぃママは、Hを入れてNAHOTO
どうよ、まさか自分の名前とNAOTOを合わせるなんて、誰が思いつきます?
天才じゃん、takeちゃん!!
『えっ!?あの人なに?間違ってない?ミスプリントじゃない?』と、陰で笑われないように、これからちょいと細工する予定です(笑)
あ~~、楽しくなってきた\(^o^)/
そして、あとから注文したグッズも、昨日発送完了メールが届いたので、明日あたり到着かな^^
インティライミ・トリオ、テンション上げて行きますよ~♪

しかし、ここだけの話ですが・・・このTシャツの色、自分が持ってる洋服の中には1枚も存在しない^^;
ツアーTじゃなかったら買うこともなかったし、着ることもなかったわ。
似合うか似合わないかなんて、全く考えてもないしね。
お祭り騒ぎのためのアイテムでしかない、あとは・・・パジャマになる運命でしかないのか?
私たちを狂わせる、財布の紐を思いっきり緩ませる罪な男、それがナオト・インティライミなのでした(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-09-18 15:54 | ビタミン