318. 待ち焦がれて

1カ月ぶりに帰国した彼が『ただいまー!』というタイトルでやっとブログを更新してくれたぁ~。
ナオト切れ限界ギリギリだった私たちは、その前にFCで告知された大きなご褒美に狂喜乱舞しました。
だって、生中継だよ~、ライブ生中継!!
てことは、前回WOWOWで放送された去年の横アリみたく、MCをザックリ切られることも、1時間40分に端折られることもないのよーー。
『こんなもん、ナオトのライブじゃねーだろ!!』と悪態つきながら、死ぬほど見たくせに^^;
けど、完全版がいい!!生中継だ~、やっほぉ~~い!!
ナオ友トリオのLINEはぶっ壊れ~(笑)
いよいよ、秋のナオト祭りカウントダウン開始だよ~\(^o^)/
自分が不参加の、めざましライブツアーやアリーナツアー初日は置いといて(おいおい!)まずは9月24日、旅のコンセプトアルバムのフラゲから、オマットゥリのはじまり~。
e0095183_2250010.png
この間までは、ナオトの刺激がなくて文句タラタラだったくせに、今はわくわくし過ぎて吐きそうになってるおバカなかわいい私たちなのでした^m^
[PR]
by odorunonki | 2013-09-03 23:14 | ビタミン