311. 一呼吸

ガーーーーン・・・ディズニーの記事を誤って消してしまった><
た・・・立ち直れないので、ここで、一呼吸入れよう。
そうよ、ずっとナオトのことから離れてるから、寂しい思いをしてる人も、このブログを読んでくれてる人の中に1人ぐらいいるんじゃないかと・・・。
えっ!?身内(ファン・インティライミ友)以外にいないって?
ええ・・・そうかも、確かにそうかも(爆)

ホールツアーが終わって、ほどなく映画の撮影で海外に行ってしまったナオト。
ネット環境が整っていないところだとかで・・・ほとんどブログの更新もなし!
たった1枚アップされた画像じゃわからん!そこはどこなんだ!?とやきもきしてたら、どうやらバリ島にいるんじゃないかと・・・(探偵みたいなファン・インティライミのブログを読み逃げ)
いや、それが本当なのか、ガセネタかはさだかじゃないです。
ナオト、早く全貌を明らかにしてよーーー。
あぁぁぁぁーーーー、禁断症状で狂いそうだ><

しかし、待ちわびている旅歌ダイアリーのDVD、気づけば発売まで1ヶ月を切っている\(^o^)/
e0095183_1243543.jpg
な~んか普通じゃないでしょ^^
ナオトっぽい遊び心たっぷりのパッケージ。
劇場公開版本編119分、未公開映像112分@@
ドドーーーンと太っ腹のボーナストラック!
やっぱ濃い旅で、もっともっと見せたいところがあったんだね。
あ~~楽しみ♪
そして最近の私は、以前ipodに落としていた動画を見返している毎日です。
まだデビュー前、ミスチルのコーラスをしていた頃のナオト。

当然、ちょっとしか映ってないけど・・・。
ナオトが着てるTシャツ、ピンクのTシャツ。
e0095183_12195539.jpg
3年後の旅で着てるーーー(笑)
大事な思い出が詰まったものなのかな・・・。
そんなTシャツを旅に連れて行く・・・ナオトが好き♪
[PR]
by odorunonki | 2013-08-27 12:38 | ビタミン