人気ブログランキング | 話題のタグを見る

310. 三姉妹ディズニーに行く 6

2日目~この日はランドです。
私は2日共シーでいいぐらい、シーの方が好きなんです。
じゃあ初日はランドにして、2日目をシーにすればよかったのに・・・って思うでしょ?
私もできるならそうしたかった。
けど、Tちゃん、ミシカで2つの役をやってて、1つは紫の衣装のバタフライ、私たちが堪能したやーつ。
そして、もうひとつはバンジーと言って、ショーの終盤に出て来て、ぐるっと1周回る舟に乗ってて、宙吊りになり、ビヨ~~ンと上下したり、くるっと回転する・・・見た目はかわいいけど、とっても目立たない役なんです(笑)
この動画の最後の最後(22分頃)にもチラッと出てくるけど、それをメインに撮ってる画像は・・・ないわなぁ^^;

私たちがいる3日間でバタフライTちゃんのスケジュールは初日だけだった(T_T)
なので、2日目はランドです。
が、初日に比べて曇ってて蒸し暑い><
けど、太陽ギラギラで体力持って行かれる感じはないです。
入場後、モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!のファストパスに直行しましたが、すでにファストパスを取るのに10分待ち。
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_1916044.jpg

そして、取れたパスの時間、3時半?4時だったかな・・・。
とにかく夕方!
ありえます?8時に開門して、直行してこれだよ?><
まぁ、次女はモンスターズインク好きなので、ここさえ押さえればご機嫌(笑)
そして、私たちが待ち時間20分で選んだのは、懐かしいカリブの海賊。
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_19172073.jpg
最初見た時(私は独身、一緒に行った兄夫婦は新婚さんだった・笑)めちゃくちゃ感動したけど~。
やっぱ30年前からずっとあるものと新しくできたものじゃ・・・弱いよね^^;
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_1972043.jpg

310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_19204299.jpg
次女、朝起きたら目が腫れてて、ランドに着いて一番に買ったのはサングラス(笑)
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_19245476.jpg

さぁ、どんどん行かなきゃ!次に行ったのは、やっぱり待ち時間の短いロジャーラビットのカートゥーンスピン。
私、これ初めてだったし(笑)
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_19432855.jpg

310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_19304939.jpg
2日目も水分ばかり摂って、ほとんど食べることなく・・・。
今回はレストランを予約しようと思ってたけど、やっぱやめて正解だったかも。
このかわいいミッキー型のハンバーガーのセットとナゲットも、3人で回し食べで十分。
けど、ドリンクはラージサイズを人数分(笑)
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_10253854.jpg

310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_20232439.jpg
ポップコーンのバケット・・・実はもう家に5つあるんだけど・・・来ると買っちゃいます^^;
ポップコーン大好きだから\(^o^)/
しかも、この30周年のバケットが欲しかった♪
けど、今回お替りもしなかったし、帰る時に満杯にして帰らなかった。
やっぱ夏は、食欲落ちるよ・・・。
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_20285519.jpg
お腹がいっぱいになったところで、ホーンテッド・マンション。
ええ、待ち時間40分以下(笑)
その後、スターツアーズ・ザ・アドベンチャーズ・コンティニューと、スペース・マウンテンのファストパスを取りましたが、スターツアーズは調整に入り乗れず(T_T)
310. 三姉妹ディズニーに行く 6_e0095183_10243814.jpg
怖がりの長女を残して、次女とスペース・マウンテンでストレス発散した後で、キャプテンEO(懐かしい)へ。
やっぱマイケルのダンスはカッコいい!!
けど、ダンスの部分だけで、他は・・・居眠りしてました^^;
長女は全部見たらしいけど、次女は・・・『一瞬たりとも見てないわ><』だって(爆)

あぁ・・・レポもゴールが見えてきた~。
もうちょっとお付き合いくださいね。
by odorunonki | 2013-08-27 10:30 | おでかけ