人気ブログランキング | 話題のタグを見る

307. 三姉妹ディズニーに行く 3

初日の記事で既にパート3って・・・^^;
まぁいつものことなので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
しかし、今回はへっぽこな写真が多いので、ここでお詫びしておきます^^;
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8473349.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_848884.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8482648.jpg
準備もされて、人も集まりだし・・・。
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8494771.jpg
おおっ!動きが・・・。
しかし、街灯が邪魔><
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8514511.jpg
ひぃぃーーー、ついに始まったよ~。
しかし、街灯が邪魔><
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8522156.jpg
ええっ!?近づいてくるのはチップとデールの乗った船じゃん><
ここ、本当にプルートポジションだよね?と焦ってたら
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_8524276.jpg
Tちゃん発見!!
キャーーーーー!!!Tちゃんがぁぁーーーー。
あ・・・既にミシカが始まった時点で三姉妹の目からは涙が溢れていたのですが、Tちゃんを発見した途端、それは号泣に変わり・・・
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_921556.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_93543.jpg
その後は、流れる涙はそのままに、夢中でTちゃんの姿を追う!!
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9122687.jpg

307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9182147.jpg
こんなに近いから、バッチリ目線頂いて・・・さらに涙がーーー。
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9233526.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9242478.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_925373.jpg
たまにプルートや、他のダンサーさん達に目をやりつつ(笑)
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_929206.jpg
こんなに近くにプルートがいるのに・・・
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9334479.jpg
やっぱTちゃん。
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_937053.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9364674.jpg
少し離れても、お立ち台のTちゃんを追う(笑)
てか、写真でかっ!!けど、面倒なので、もうサイズこのままで(爆)
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_9401687.jpg
307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_940405.jpg

307. 三姉妹ディズニーに行く 3_e0095183_939542.jpg
大興奮、大感激でTちゃんを堪能したレジェンド・オブ・ミシカは終わりました。
前に来た時に見てたからストーリーはわかるけど、今回が初めてだったら、一体なんだったのかわかってないわ(笑)
キラキラTちゃん、本当に素敵だったよ。
ありがとう♪

この後、私たちとホテルに一緒に帰ってくっちゃべり、今、レッスン中のハロウィンで踊るダンスを披露してくれました。
来年はランドでパレードに出たいと言ったTちゃん。
どうか、彼女の希望が叶いますように・・・。
by odorunonki | 2013-08-25 09:57 | おでかけ