人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れ

長女から『迎えに来て』コールがあり寒い中、学校にお迎えに。
そのまま帰るのももったいないし、じき、次女からもコールがあるだろうし~。
どうする?
で、以前から気になっていた『zakka mitten』さんに行ってみた。
あら!?楽韓市場のすぐそば!
友達と楽韓市場に行こうと言ってたんだけど、ちょっと都合が悪くなって
またの日になったので、そっちは行かずにとっておいた(笑)

楽韓市場とミトンの雑貨・・・ちょっと差がありすぎるしね(汗)

一目惚れ_e0095183_9524154.jpg


マンションの1階にひっそりと・・・。
私が上に住んでたら、きっと毎日通うだろう(笑)




一目惚れ_e0095183_9543678.jpg


ツボ、ツボ、ツボ!!
刺激、刺激、刺激~~!!
作家さんの作品は、どれもお持ち帰りしたい♪



一目惚れ_e0095183_956289.jpg


『写真撮らせてもらっていいですか?』と聞いたのは初めて(汗)
『どうぞ~。ゴチャゴチャですけど~』と快くOKして頂いてよかった。



一目惚れ_e0095183_959399.jpg

で、一目惚れしたこの子♪
長女に『カワイイ~~買えば?これ好みでしょ?』と言われ
『やっぱりぃ?』と(笑)
しっかり携帯守ってね♪



一目惚れ_e0095183_1015925.jpg

お持ち帰りしたもの。
オーナメントに黒猫のポストカード。
ボンヌママンのミルクガラスにもやっと会えた~(涙)
雑貨屋さんにあるなんて・・・。



一目惚れ_e0095183_1062315.jpg


その後、スタバでティータイム。
去年も飲み倒した『ホワイトチョコレートモカ』
いつもはブラックだけど、時々欲しくなる~。


あ~、満足、満足♪
やっぱ私はハンドメイド好きだな~と実感。
刺激を受けたんだから、これを形にしなきゃ~ね。

そうこうしてるうち、案の定、次女からコールが入りお迎えに。
いや~、夕方からバタバタの日だった。