304. じぇじぇじぇ

takeちゃんからのLINEで知った、ナオトの近況。
私が見た時はブログは動いてなかったのに・・・見てビックリ@@
まさに、じぇじぇじぇーーーーな、海外にいる理由。


お祝いコメント多数、ありがとね。

またフレッシュに生きられております。




さてさて、

まだまだ海外での日々は続いているのだが、

なぜ、こちらに来ているかというと、、



去年、ほんのりドラマに出させていただいきましたが、

このたび、映画への出演が決まりまして、

日々、お芝居の奥深さと向き合っている次第でございます。




役者としても本格的に活動していく、最初の作品であります。

お芝居をすることは夢であったので、ほんとにありがたくうれしい機会であります。

ここでの撮影、全力で感じて、全力でお勉強していきたいと思います。




なかなか、ネット環境がよろしくない場所も多く、

思うようにBLOG更新ができなく残念なのだが、

また、タイミングで、ツイッキーするので、よろしゅう。





ナオト



確かに2013年は本格始動をするって宣言したけど、それにしてもハード過ぎじゃないの・・・。
どんな内容?どんな役?主演は?共演は誰?
全く想像できないんですけどーーー。
超気になるけど・・・私の好きなおヒゲとハットはどうなってるの?(笑)
8月のライブスケジュールが真っ白だった理由はこれだったんだね。
ドキュメンタリー映画第2弾にしてはあまりにも早いと思ってたけど・・・まさか芝居とは^^;
e0095183_15103315.jpg

e0095183_15105879.jpg
去年の夏のドラマ『主に泣いてます』では主題歌『ナイテタッテ』にとどまらず、ラスト2話で役者デビュー。
吟遊詩人『悟史』役はぴったりだったけど、オンエア見た時は、子供の発表会を見る時のようにドキドキしたな。
『ナオト、頑張れーー』って、この時ばかりは完全に母親目線(笑)

役者ナオトも応援するけど・・・やっぱ旅人系ミュージシャンで生涯ライブマンのナオトが好き!!
ステージでカッコよくダンスして、歌で聴かせて、泣かせて、MCで笑わせて、みんなを巻き込んで、思いっきり元気にしてくれる、とにかく楽しいナオトのライブが好き。
映画もいいけどさ・・・早く日本に帰って、アリーナツアーのリハしようよーー(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-08-19 15:15 | ビタミン