人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーーーーン!!窓の外は・・・

ガーーーーン!!窓の外は・・・_e0095183_9443768.jpg

こんな雪景色だった・・・。
広島市内でこの時期に、こんなに雪が降るなんて珍しい!!
1シーズンで2回。多くて3回?のこの世界なのに。
うちは高台にあるため、そんな3回のためにスタッドレスタイヤに履き替える。
が、まさか~いきなりだったからまだ履き替えてないよ。

今日は代休なのに、クラブが9時からだという長女が、買ったばかりのコートとマフラーに身を包み、滑っちゃまずいと歩いて学校へ。
速攻メールが・・・。
『雪なんか溶けて道にはないし!!楽勝でチャリで来れたのに~~~』
その20分後
『7人しか集まらないので部活中止!キャプテン死ね!』おいおい~~~(汗)
まあ、気持ちはわかるよ(笑)帰りはお迎えに行きましょう。
どうせ鉄砲玉だからすぐには帰らないよね~。
ファミレスのドリンクバーだけで3時間いれる若者だから(汗)

ガーーーーン!!窓の外は・・・_e0095183_956122.jpg



今はもう、こんな青空が・・・
空気がきれいな気がする(笑)
by odorunonki | 2005-12-05 09:58 | あれこれ