269. 小さな うふ♪

車で走行中
娘が『見てーーー、あれっ!!』と、前を走っていた車を指差しました。
e0095183_2216103.jpg
わかります?
市電(路面電車)の隣を走ってる車のナンバー、710、ナオト\(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~。
思わず写メするぐらい羨ましい(笑)

9月に発売が決まった旅のコンセプトアルバムと映画『旅歌ダイアリー』のDVDを予約をして来ました。
Amazonの値引きにも惹かれたけど・・・やっぱりフラゲしたいから、どうしてもフラゲしたいからTSUTAYAで。
e0095183_22121090.jpg
さすが!入荷日は発売日の前日!!
店員さんに確かめなくても、フラゲできることがわかってニンマリ。
この日を楽しみに、暑い夏を乗り切りま~す\(^o^)/
[PR]
by odorunonki | 2013-07-17 07:45 | ビタミン