260. 今日は何の日?

去年の記事を読んでくれた人なら、まさか今年は『納豆の日』とは答えないでしょう(笑)
ええ、ナオトの日です!!
やっぱ行きたかったなぁ~武道館・・・。
毎年ナオトの日は特別で、ツアー中でもナオトの日は特別メニューのライブなんです。
去年なんか、ダンサー・インティライミもバンダ(バンド)もいない、ナオトのアコースティックギターとピアノの弾き語りだけ。
曲もその場でナオトがやりたいもの、会場からの声をきいてリクエストに応えたり・・・な感じのすごくあたたかい感じのものだったらしい・・・。
もちろん、大爆笑のゲームあり、MCだってた~~っぷり。
それがたった1日限りの特別なナオトの日のライブ。
去年はね、まだFCに入って間もなかったし、ツアーに行けただけで満足だった私は、ナオトの日にそんなに思い入れはなかった・・・。
けど・・・今年は全然違うーーー。
オフィシャル先行、CD購入者先行で一応エントリーしたんです。
けどね・・・両方とも落選><
FC先行、オフィシャル先行でエントリーしたtakeちゃんも。
最初は行く気はなかったし、もしも当選したらtakeちゃんの娘ちゃんにプレゼント~♪と思ってた。
けど、やっぱね・・・当たらないと行きたい気持ちが加速するんだよぉぉぉーーーー><
しかも、Tシャツと3Dカーターくんのキーホルダーは、会場でしか販売しないなんて・・・あんまりだよ・・・ナオト(T_T)
e0095183_1629585.jpg
ガチャガチャマシーンで販売される3Dカーターくん・・・かわい過ぎるーーー。
欲しい・・・。

私たち、武道館には行けないけど、指をくわえて泣いている女じゃない!!
ナオトの日に集まらいでどうする!!
ってことで、先日のライブの反省会も兼ねて、やさぐれ女3名、集会しま~す\(^o^)/
武道館参加組の盛り上がりなんかに負けないからっ!!
『いつかは行きたいよね・・・』と言ってた私たち、いつの間にか『来年はナオトの日、行くよっ!!』に鼻息フンフンで変わってました。
3人揃って相当な禁断症状です(笑)
集まる前からこんな感じで・・・いったいどんな集会になるんだか(爆)
[PR]
by odorunonki | 2013-07-10 08:42 | ビタミン