人気ブログランキング | 話題のタグを見る

257. 七夕ウエディング

朝からザーーーッと雨が降ったり、晴れてジリジリと太陽が照りつけたと思うと蒸し蒸ししたり・・・。
お天気が目まぐるしく変わりましたが、ついにゆいちゃんのお式の日が来ました。
七夕に入籍して、1年後に結婚式。
あぁ~素敵だな。
早くこの幸せにあやかりたい人がひとり。
257. 七夕ウエディング_e0095183_18573319.jpg
午後からヘアセット、でき上がると、やぶちんの家に迎えに行って、ふたりを式場に送って・・・。
何で私がバタバタなん?><
257. 七夕ウエディング_e0095183_1903799.jpg
『すっごいかわいい!!これ、のんちゃんのドレス?』
スタイリストごんちゃんに褒めてもらって、ご満悦の娘でした^^
ちゃんと言ったんだろうね・・・『お母さんが買ってくれた』って!!

やぶちんは昨日、東京の結婚式に出席して朝の新幹線で帰り、体調が絶不調><
まぁ要は二日酔い?^^;
大変だね・・・お付き合いも。
『りり、着いたら1枚写真撮ってね。ふたりで写真撮ろうね^^』
『のんちゃんごめん・・・俺、笑顔はできんと思うわ・・・』
『いいよ、写真を見返した時、ああ、この時めっちゃ調子悪かったよね~って、それも思い出になるよ』

ひぃぃぃ~~~~我が娘ながら大人ぁ~。
私、彼氏が二日酔いでこんな状態だったらブチ切れてたと思う・・・。
きっと、それだけ好きなんだね。
な~んでも許せるぐらい。















257. 七夕ウエディング_e0095183_199031.jpg
高校のバスケ部の先輩がゆいちゃんの旦那さん。
その先輩とやぶちんが会社の同期。
先輩がセッティングした合コンで知り合って、もうすぐ2年を迎えます。
『2人で一緒に友達の結婚式に出席するなんて、多分、これが最初で最後よね~』
そうだね・・・思いっきり楽しんでおいで^^

『デジカメ画像を撮ったもんだけど^^;ゆいちゃん、めっちゃかわいいよ~~』
LINEに貼り付けて送ってくれたほやほやの画像です。
257. 七夕ウエディング_e0095183_1914188.jpg
ほんとだ~~お人形みたい。
超絶かわいい!!
早く娘が帰って来て、写真を見せてもらうのが楽しみです。
かえにゃん・・・いい子でいるかな?
by odorunonki | 2013-07-07 19:22 | 娘たち