252. 衝撃の事実

私がナオトのことを語り合うのは、インティライミ・フレンズのtakeちゃんとみぃママ、そしてエキサイトのブロガー友、凛ちゃん。
他のファンインティライミとはお話したことないし、ファンのコミュニティーにも入ってない。
ただ、唯一読み逃げしてるファンブログがあります。
そこは、なぜかものすごい情報量で、ナオトのブログより早く情報を仕入れることもしばしばです。
地方では見れない番組や、逆に地方でしか聴けないラジオなんかも貼り付けてくれてたりして私たちが『神』と崇めてるブロガーさんなんです(笑)

そこでまた情報を入手。
ツアーに回ってるダンサー・インティライミ日野翔さん(私たちが2日目にタッチした人)のブログがリンクしてあり、そこに広島の字を見つけたので飛んでみました。
香川から前日入りしたOFFの日のことが書かれてました。
そう、前日と言えばこの日
もし、お暇なら、4行目を読んでもらっていいですか?(笑)

翔さんのブログには、ランチの後、フットサルをした・・・と書かれてて、なんと・・・なんと・・・私が予想した通り、宇品のフットサル場の画像が貼り付けられてるじゃないですか!!

オーマイガーーーーーーー!!!!!

マジで?マジでか・・・。
そのフットサル場、我が家から全速力で坂を下りて5~7分・・・みぃママの家からは全速力で1分、スキップしても3分で行ける場所。
しかも悲しいのは、長女にそそのかされて、私はその夜、そこに偵察に行き、みぃママはわざわざ隣接する温泉に入りに行っている!!
何と言うこと?
こんなことってあり?
ナオトが近くまで来てるっていうのに、私は西にランチ・・・。
読みは完全にビンゴ!!なのに、まさかの昼間><
どーーーーいうことーーーーー???

やさぐれた私は、LINEで泣いたり、暴れたり、放心したり・・・のスタンプできぃちゃんに相手してもらいました^^;
けどね、ストーカーみたいに張り付いて、フリーな時間を楽しんでるナオトの邪魔をして嫌われたり、見れても声を掛けられないより、いっそ会えなかった方が諦めがつくよ^^
と慰められ、そうよね~そうよね~と、一気に立ち直って、ナオトにバッタリンティライミした時のために、自分を磨こうと決めたのでした\(^o^)/
読みは当たってたのよ、読みは。
それだけでもすごくない?
市内には他にもフットサル場があるのに、うちの近所を選んでくれたのって、すごくない?
それでいいや^^
これにもきっと意味がある!!
次はバッタリンティライミできるかも^m^

けど・・・無心にボールを追いかけるナオト・・・遠目からでも見たかったなぁ~。
e0095183_9143765.jpg

e0095183_9145930.jpg









e0095183_9153618.jpg
被災地でライブの時は、必ず現地の人から話を聞き、ブログを通してその現状を私たちに伝えてくれるナオト。
サッカーも現地の人たちと必ず。
彼の大事なコミュニケーションツールのひとつ。
[PR]
by odorunonki | 2013-07-04 09:19 | ビタミン