252. 衝撃の事実

私がナオトのことを語り合うのは、インティライミ・フレンズのtakeちゃんとみぃママ、そしてエキサイトのブロガー友、凛ちゃん。
他のファンインティライミとはお話したことないし、ファンのコミュニティーにも入ってない。
ただ、唯一読み逃げしてるファンブログがあります。
そこは、なぜかものすごい情報量で、ナオトのブログより早く情報を仕入れることもしばしばです。
地方では見れない番組や、逆に地方でしか聴けないラジオなんかも貼り付けてくれてたりして私たちが『神』と崇めてるブロガーさんなんです(笑)

そこでまた情報を入手。
ツアーに回ってるダンサー・インティライミ日野翔さん(私たちが2日目にタッチした人)のブログがリンクしてあり、そこに広島の字を見つけたので飛んでみました。
香川から前日入りしたOFFの日のことが書かれてました。
そう、前日と言えばこの日
もし、お暇なら、4行目を読んでもらっていいですか?(笑)

翔さんのブログには、ランチの後、フットサルをした・・・と書かれてて、なんと・・・なんと・・・私が予想した通り、宇品のフットサル場の画像が貼り付けられてるじゃないですか!!

オーマイガーーーーーーー!!!!!

マジで?マジでか・・・。
そのフットサル場、我が家から全速力で坂を下りて5~7分・・・みぃママの家からは全速力で1分、スキップしても3分で行ける場所。
しかも悲しいのは、長女にそそのかされて、私はその夜、そこに偵察に行き、みぃママはわざわざ隣接する温泉に入りに行っている!!
何と言うこと?
こんなことってあり?
ナオトが近くまで来てるっていうのに、私は西にランチ・・・。
読みは完全にビンゴ!!なのに、まさかの昼間><
どーーーーいうことーーーーー???

やさぐれた私は、LINEで泣いたり、暴れたり、放心したり・・・のスタンプできぃちゃんに相手してもらいました^^;
けどね、ストーカーみたいに張り付いて、フリーな時間を楽しんでるナオトの邪魔をして嫌われたり、見れても声を掛けられないより、いっそ会えなかった方が諦めがつくよ^^
と慰められ、そうよね~そうよね~と、一気に立ち直って、ナオトにバッタリンティライミした時のために、自分を磨こうと決めたのでした\(^o^)/
読みは当たってたのよ、読みは。
それだけでもすごくない?
市内には他にもフットサル場があるのに、うちの近所を選んでくれたのって、すごくない?
それでいいや^^
これにもきっと意味がある!!
次はバッタリンティライミできるかも^m^

けど・・・無心にボールを追いかけるナオト・・・遠目からでも見たかったなぁ~。
e0095183_9143765.jpg

e0095183_9145930.jpg









e0095183_9153618.jpg
被災地でライブの時は、必ず現地の人から話を聞き、ブログを通してその現状を私たちに伝えてくれるナオト。
サッカーも現地の人たちと必ず。
彼の大事なコミュニケーションツールのひとつ。
[PR]
by odorunonki | 2013-07-04 09:19 | ビタミン | Comments(8)
Commented by ののはな at 2013-07-04 10:34 x
は?マジかい。
偶然を装ってひと目だけでも。
いや、ちょこっと会話なんぞも。
できたってことじゃろ?



オーマイがっ(@_@;)
Commented by kuniko36 at 2013-07-04 12:04
そら、ショックじゃね
堅はライブのとき、リーガのプールで
かならず泳ぐらしいが・・・
行けないし、行っても直視できんわ
と思うwww
Commented by 3bird4013 at 2013-07-04 13:06
こんにちは♪

それは大ファンとしてはショックだと思います。
だって、あまりにも近すぎる5~7分
やさぐれて当然ですね!^^

私の島に万が一来ることがあれば
前もって知らせますね
そして、代わりに私が
みて来ます^^
Commented by odorunonki at 2013-07-04 17:08
ののはなさん♪
こにゃにゃ~~ん。
ホントね~、偶然を装って・・・できれば本当にそれ、したかった(T_T)
けどね、何でもかんでも叶ったら、もう次々に欲するから(笑)
今回2days、遠征なしで行けただけでも御の字よね~。
だから、次に期待^^
けど、オーマイガー(=_=)
Commented by odorunonki at 2013-07-04 17:11
kunikoちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
できれば知りたくなかった・・・(T_T)
けど、こんな近くに来てくれたことがわかると、やっぱ残念だけど
テンション上がるのも事実(笑)
え~~っ、堅さんはリーガのプール?必ず?
そりゃー行かんと!!
けど・・・やっぱ直視できんね^^;
いや、プールの外で偶然を装うんよ!!
Commented by odorunonki at 2013-07-04 17:18
ターシャさん♪
こにゃにゃ~~ん。
でしょ?すぐそこですよ・・・しかも、読みがバッチリ当たってたのにですよ><
やさぐれて、呑んだくれたいところですが、私は1滴も呑めないんで(爆)
是非是非、見に行ってください^^
無邪気にボールをける姿は素敵なんですよ。
何でも本気ですから。
『人生に負けていい試合はひとつもない!』って言ってます(笑)
Commented by heart-charge08 at 2013-07-06 00:47
もう・・・大爆笑≧▽≦!!!
直感アンテナ立ってるね~(^_^;)

ナオトエキスが落ちてるかもよ? 
今から足元のナオトエネルギー吸収するってのも有りだYO!

ギター渉クンの公式ブログは見たことあるかしら?
メジャーデビュー前のナオト(まだサル頭の頃)も結構な確立で
出てるから、良かったらチェックしてみてね~(^O^)/
http://suzukiwataru.com/blog/
Commented by odorunonki at 2013-07-06 10:45
凛ちゃん♪
大爆笑ざいま~~~す(笑)
直感アンテナ、少しずれてた。
きっとあの時の台風の強風で少しずれたんだと思う^^;

実はね~、ライブの1日目、みぃママを迎えに行くとき横を通ったらスポーツカーが出て来てね、みぃママ拾って速攻行ったんだよ。
サッカー選手=チャラい車って自分のセオリーがあって(笑)
けど、その日はサンフレ軍団はナビスコカップの前の練習でいなかったわけだね~。
まさか、サンフレと一緒にフットサルしなかったとは(爆)
どっちみち、会えなかったわけやね~^^;

渉くんのブログは2010年の武道館の時のを見てから、最近はちょいちょい覗いてるけど、遡っては見てなかったよ。
見てみる~~ナオトのサル時代(笑)