247. LIVEキャラバン2013@HALL Nice Catch the moment! 番外編

e0095183_2002983.jpg
アンケートに答えてもらった壁紙。
もちろん、インティライミトリオの携帯の待ち受け画面はこれ^^
これでライブのアンケートに答えてもらった壁紙3つ目。
もっとも~~っと増やしていきたいな。

ここで今一度、女神インティライミについて書き記しておこうと思います。
女神、それはちーぼさん(笑)
ポップコーンに付いてたトレカ、3個買った私は、重複するのは1枚でいいのばっか入っていたのですが、takeちゃんとみぃママは『えーーーっ、あんまいいのがない><』と不満だったんです。
『のんきさんのやつに入っとった、黄色いセーターの横向きのやつ、あれ写メして送ってーー』と言ってたtakeちゃん。
それを知ったちーぼさんが『ポップコーン、私が買ってみるよ』と言い、買いに走ろうとしたところに、
『やっぱ私も買うーーー』と追いかけたtakeちゃん。
そして、すぐにトレカをチェック。
『やったぁ~~~、これこれ~~\(^o^)/』
e0095183_1111347.jpg
これね、これがtakeちゃんのお気に入り。
狂喜乱舞のtakeちゃんの横で、トレカをチェックしたちーぼさん
『あ・・・・全く同じ・・・』
一瞬シーン・・・のち爆笑。
女神の思いやりを全く無視したtakeちゃんの行動、どうよ。
せめてちーぼさんの後でトレカ見ればよかったねぇ(笑)
『これ・・・どうすればいいん?』
一瞬にしてトレカは行き場所を失う羽目に。
『ちーぼ姉さん、記念記念!!記念に持っときんさい!』
渋々トレカを仕舞うちーぼさん(そんなにか?お宝だぞ!!)の顔を見せてあげたかった(笑)
しかもtakeちゃんったら
e0095183_1195315.jpg
『これ・・・いらん。のんきさんあげるーー』
『何で?いいじゃん、このナオト』
『いや、ヒゲが目立つもん』
『えーーっ、そこ?私、ナオトのヒゲにスリスリしたい~~\(^o^)/』(おバカ)
『いやじゃ・・・ヒゲはいやじゃ』
わがままが過ぎるけーtakeちゃん(笑)

もう1つの女神エピソードはテープ噴射の時、通路に飛び出して舞いながら取ったちーぼさんの姿を爆笑しましたが・・・あれは、私たちのことを思って必死で『テープの舞い』を披露してくれたのよ。
けど、私たち、前日思いっきり確保したんで
『ちーぼさん持って帰り~、記念記念!!』
あの舞いは・・・あの舞いは・・・。
ちーぼさんの親切心、思いっきりスルーして笑いのネタにするという、不届き者のトリオインティライミ。
今度は奉るから!だから女神ちーぼさん、福岡のアリーナツアーでも頼むよ~♪
語り継がれる舞いの披露をまたお願いね^^
e0095183_11231521.jpg
ネオンカラーのテープ、1日目と違う色をもらった\(^o^)/
あざ~す!!











LIVEキャラバン2013@HALL Nice Catch the moment!セットリスト

マワセマワセ
ナイテタッテ
I'm chi-zu-ers
未来スケッチ
Brave
365
今のキミを忘れない
タカラモノ ~この声がなくなるまで~
I FEEL IT GOOD
Yeah!
君生まれし日
しあわせになるために
Brand new day
起志快晴
おまかせピーターパン
Ballooooon!!
恋する季節
夏音
カーニバる?
Catch the moment


ナオト、前回より広島弁をきゃなりマスターしてた。
2日目の最後
『気ぃつけて帰りんさいよ!!』と無邪気に笑いながら手を挙げたナオトの姿を忘れないよ^^
[PR]
by odorunonki | 2013-06-30 11:24 | ビタミン