246. LIVEキャラバン2013@HALL Nice Catch the moment! 2

何が何だか・・・の1日目のレポでしたよね。
自分のボキャの少なさと、文章力のなさに呆れます^^;
まぁ私たちの(決して私だけじゃないから!)バカっぷりが伝われば幸いです。

1週間経ちましたが、私の声は未だにだみ声です。
バタバタで筋肉痛はあっという間になくなってしまったのに、声だけは、あの日以来の『酒焼けした場末のホステスさん』状態。
今も戻らないってどうよ・・・。
叔母に『しっかり寝て、早く風邪を治しなさいよ』と言われましたが、『いやいや、これ風邪じゃなくて、叫んで声帯をやられただけ』とは、さすがに言えませんでした^^;
e0095183_15131386.jpg
生地がペラいとかナオト自身も『パジャマにはなるでしょ』と言ってたツアーTシャツですが、意外に細かいとこまでこだわっててかわいいのよ~。
e0095183_15151327.jpg
e0095183_15152490.jpg
これから草むしりのテンアゲ必須アイテムになるんだから(笑)
ナオトと仲良しのなでしこの澤さんは、私服でバンバン着ちゃうんだから(笑)

あ、2日目はさらに調子に乗って
e0095183_15184768.jpg
タオル広げて記念写真撮っちゃったり?(笑)
この日は嵐ファンを代表して、ちーぼさんが参戦。
嵐のライブを経験してるちーぼさんが、どんな風なノリを見せるのか楽しみだったのよ^m^









2日目はね、あの私の神席は長女の友達に譲り、私たちは全体が見渡せる19列をチョイスしました。
ここは通路を挟んだ最前列。
ということは、前に人がいないから遠慮なく叫べるわけです。
1日目は登場の時1回叫んだきりだったから、溜まってたのよ(笑)
2DAYS参戦の醍醐味、それはちょいちょい違うMCや内容が楽しめること。
1日目にはなかった『今のキミを忘れない』歌い出しの、マイクを外したアカペラ。
すっごい声が伸びて素敵なのよーー。
これはもう鳥肌ものです。
去年のツアーの時はフリーズしたから^^;
お客さんいじりも相変わらず楽しい。
喋り過ぎてセットリストから曲が削られるんじゃないかとヒヤヒヤするぐらい盛り上がるから(笑)
そして・・・。
『次はちょっと懐かしい、1枚目のアルバムに入ってる曲を歌うんだけど、何だと思う?』のフリに
会場から色々声が掛かって・・・
私たちはセトリ知ってるんで、心の中で『夏音ーーーー』と叫びましたが
『キミライフーーー』と言った人の声にこたえて
『キミライフ?』と、ワンフレーズだけ歌ってくれた~~\(^o^)/
まだライブで聴いたことなかったから、めちゃくちゃ嬉しかった。
今度はフルで聴きたいなぁ^^
でも、こんな古い曲はだんだん歌わなくなるんだろうな(T_T)

あ、そうそう、すっかり忘れてました、ちーぼさんのこと。
彼女ね、嵐のライブで鍛えられてるから、銀テープが噴射した時、通路に下りて思いっきり両手を広げて、舞いながらゲットしてました。
やるじゃん、ちーぼインティライミ!!
なんと!去年は落ちて来てたはずの通路を挟んだエリアにはテープは届かず><
前日思いっきり取っておいてよかったさ~^^
最初のネオンカラーのテープに至っては、センターブロックのみの噴射だったので、本当に貴重だったんだわ。
手から離れた5色のバルーンが、あんなにきれいだったのも。
これも周りを見渡せる19列だからわかったことです。
だからってナオトは豆粒じゃなくて、ちゃんと顔のパーツもわかったし、花道の先端に来てくれたらすぐそこ!
ダンサーインティライミにもタッチしたし~(汗がすごくて、ちょっと後悔したけど^^;)
ホールツアーはいいね~^^
ちーぼさん、MCでナオトがエロ発言した時なんか、思いっきり爆笑してたし
『takeちゃんがセットリストに沿ったCDくれたお陰で、全部分かったよ~^^』って、楽しんでくれたみたいでよかった^^

ただ一つだけ残念だったことが・・・。
毎回ナオトのライブには来てる、寿人を中心としたサンフレ軍団が来てなかったこと。
Jリーグの試合がない~~って喜んでたのに、ナビスコカップだったんだって(T_T)
ナオトとサンフレ軍団をダブルで見れると思ってたのになぁ・・・。

あ、私、本当に叫びまくったのよ。
ひとりでも、takeちゃんと一緒にも、最後はみぃママ、ちーぼさんも一緒に4人で声を揃えて(笑)
ナオトって3文字で呼びやすいしさ、いいやね^^
歌も一緒に歌いましたよ、大声で。
本当に楽しかったーー。
次は10月までナオトに会えないけど・・・その前にはまたアルバムも出ちゃうみたいだし~♪
いい子で待ってることにします。


私たちのパワースポット、ナオト・インティライミ。
最高のライブを、最高の時間をありがとう。
これからもずっと一緒だよ^^
[PR]
by odorunonki | 2013-06-29 19:22 | ビタミン | Comments(8)
Commented by mm at 2013-06-29 21:14 x
とても読み応えのあるレポートでした!
のんきさんの嬉しさが伝わってきましたよ。
そう!同じliveはないのです。
だから2daysや行ける限りでliveを味わいたいですよね(*≧∇≦)
またアルバムが出るんですか?
すこいな~ナオトさん♪
10月が待ち遠しいですね!
Commented by odorunonki at 2013-06-29 22:44
mmさん♪
こんばんにゃお~~ん。
もう1週間経っちゃったんで、私にしてはあっさり目のライブレポになっちゃいました。
けどね、いろんなこと書いても実際にライブに参戦してない人には・・・????でつまんないかな~とか^^;
ホント、今まで同じライブに2回行きたいって思ったことないんです。
ナオトが初めてなんだよ~。
できる限り行きたい!!まさにそれです。
アルバムはね・・・映画のサントラに旅の歌を足したもの・・・みたいなこと言ってたよ。
『サントラも全部自分が作ったものだけど、そんなのCDにしてもファンしか買ってくれないよね^^;けど、ファンがみんな買ってくれたら採算とれるかも~』って笑ってた。
映画をしつこく9回も見た私が声を大にして言いたい・・・。
『映画のサントラもすっごくいい曲ばかりだからーーー!!』って(^O^)
Commented by heart-charge08 at 2013-07-01 00:55
ビタミンカテゴリでコメント出来るのは嬉しい~(笑)
良かったね! バルーン飛ばせたんだぁ❤

ナオトを肉眼で見た方が自然って、やっぱり神席だよねー。
大好きなおヒゲもガン見出来たかしら(爆)
ちょっと内容が変わるMCに気付けるのも連続参戦の楽しみだし、
展開分かる分 余裕あるハズなのに、結果 理性が飛んでる自分が可笑しかったり★
ダミ声・・・大丈夫~?(^_^;)

ナオトライブって、会場にいるインティメイツが全て楽しめる暖かさがあるよね。
それが嬉しくて ついライブ中に回りの人の表情みちゃう。
サントラ盤待ちで、夏もあっと言う間かな(^_^;)
Commented by odorunonki at 2013-07-02 09:38
凛ちゃん♪
ビタミンのカテゴリ、ほとんど閉じてるもんね(笑)
そうなんだよ・・・バルーン飛ばせた。
NHKと大宮は残念だよね・・・演出はちゃんと平等にしてほしかったなぁ。

ヤバいね、肉眼でバッチリのナオト!!
さすがに9列は、凛ちゃんみたいに脇毛までは確保できなかったけどさ(爆笑)
てか、脇毛のこと忘れてたーー。
ナオタイムの時、あまりにじっくりお客さん選ぶから、もぉーー当てられたらどうしようって、心臓止まりそうだったもん(笑)
声ね・・・未だにおかしい。
もう治らなかったらどうしよう(T_T)
神席すごいね・・・てか、握手会に何度も参加してナオトとニギニギした凛ちゃんすごい!!
私、ナオトに目を見られて握手されたら倒れるかもーーー。
いや、ハグされたい!(おいおい)

この間の『音楽の日』の扱いに激怒してる私を鎮められるのはナオトの新しいDVDしかない!!
去年のキャラバンツアーのDVDが欲しいよーー。
サントラ盤も早くぅーーーー(号泣)
Commented by heart-charge08 at 2013-07-02 23:56
ノドと声、長期戦かな?
三碧木星の人はノドのケアも大切にね❤
でも あの会場で声出すなってほうが無理だもんな~(^_^;)
アリーナツアーの時は腹式発声しちゃう??(笑)

握手会、自分の番が近づいてくる時の異様な緊張感・・・、
初回は私 息すること忘れてたよ(*_*;
MCの時の声の張り具合とは一転、ささやくような(←うきゃ❤)トーン。
のんきさん、その時は倒れてもいいから(笑)
スタッフ・インティライミも左右から支えてくれそう~。

『音楽の日』見れなかったの(ーー;)
深夜というより早朝?
24時間テレビでもないのに、あんな長時間やる必要って・・・★
去年はもちろん今年のキャラバンも、早くDVD化希望!
・・・って、今年のキャラバンまだ終了してないのに(笑)
Commented by odorunonki at 2013-07-03 09:57
凛ちゃん♪
笑うとね・・・今でも怖いよ^^;
三碧木星ってナオトもだよね?(*^_^*)
それだけで嬉しい~と能天気になってる場合じゃないよね。
ただね、痛くないのが幸い。
そうなのよ~、あの、前に人がいない場面で叫ぶなって方が無理だよね。
しかも前日は登場の時の1回しか叫んでないから、反動が(笑)
腹式発声?腹筋割れそうだね(笑)

ひぃぃぃーーーー、異様な緊張感・・・それ、たまらんね~。
ささやき?いやーーーーん、それ聞いただけで倒れそうだよ。
ナオトの話『もっとちょうだい!!!』って凛ちゃんに付きまとっていい?

『音楽の日』は見る価値ないよ。
あれだけ引っぱって、録画だし、1曲だし、端折りバージョンだし><
私、1回見て、速攻消したから娘たちが驚いてた(笑)
ナオトの真骨頂はライブじゃん!なのに録画ってどうよ。
ならもっと早い時間に放送しろって!!
私の時間を返せーーーって、ナオ友大激怒(笑)
DVD早くぅーーーーーホント、このイライラを解消するにはそれしかないよ。
Commented by heart-charge08 at 2013-07-06 00:37
さすがにそろそろ、声のコンディションOK?(笑)
ナオトだけでなく三碧はミスチル桜井さんや、痲也、ウッチー、玉木宏等、
けっこう良いメンツだよ~≧▽≦❤
皆 自分で現状打破していく人達ばかり・・・(^_^;)

ナオトネタもっと提供できるよう、頑張る(笑)
ライブ映像にあった登場シーンの目薬ネタ、握手会でもよくやるんだけど、
その度、「さっさとレーシックやっちまえ!」と思っちゃう私★
黒目がちな目を目一杯大きくして対面するから、きっと乾くのね♥

休憩挟んで握手会再開の際は、待たせたね!的なカッコ付けポーズで
迎えてくれるもんだから、ちょっと心臓に悪い(←胸キュンなファン心理・笑)。
広島でも是非その機会来るといいね♥

音楽の日・・・録画??
ライブやってナンボよねー、私 寝てて結果正解かも★
Commented by odorunonki at 2013-07-06 10:53
凛ちゃん♪
ほぼほぼOKだよ~(笑)
うわーーーー、すごいメンバー@@
そんな人たちとわたすが一緒?^^;
自分で現状打破か・・・耳が痛いなぁ・・・。

おお~~、ナオトネタ、お願いよっ!!
目薬ネタもフリスクネタもナオトっぽくて大爆笑だったけど、あれはテッパンなんだね(笑)
レーシック・・・怖いよぉ・・・つぶらな瞳には目薬歯マストアイテムなんだね^^

カッコつけてるポーズも、無邪気なとこも、いろんなとこを見せてくれるナオトが好き\(^o^)/
広島で握手会は、きっと夢の夢のまた夢・・・だろうけど、いつか実現してほしいなぁ~。

音楽のチカラにも出ないよね。
チッ!!
今日はふて寝だわ。