245. LIVEキャラバン2013@HALL Nice catch the moment!1

あっという間に1週間経ってしまったので・・・ちゃんと覚えてるのかどうかは定かではない(笑)
けど、脳をフル回転の巻き戻しで、レポを綴りたいと思います。
なんせ備忘録だからね。
老後のお楽しみだからね^^
e0095183_12402961.jpg
さてと・・・グッズを買い込んだ私たちは、来る時に見たパン屋さんのイートインコーナーで、しばしクールダウン。
ポップコーンについてるトレカを見ながら、やれこれがいい、やれこれがかわいい、これは猫背でどうなん?と騒ぐ騒ぐ。
小学生かっ!!
e0095183_1123814.jpg
takeちゃんにおバカな二重あご女の顔を撮られちまったので、記念に載せときます。
てか、ほとんどクールダウンにはなりませんでした(笑)
一応、ツアートラックの前で記念写真なんか撮ってみちゃったり?
e0095183_1124529.jpg
ファンインティライミ同士で撮りっこして和気あいあいテキナ?(笑)

いやいや、こんなスローペースじゃいったい何部作になるんだか><
なので、行きますよ~思いっきりネタバレ!!









センターブロックの9列目。
ち・・・ち・・・近いーーーーー。
もうね、バンダ(バンドメンバー)が登場した時から心臓バクバクですよ。
んで、今回はあっさり始まるのか?と思いきや、やっぱナオトの登場はあっさりではない(笑)
宇宙空間的なカッコいい映像がモニターに映し出され、手拍子にも力が入ったところで、映像がナオトの楽屋に変わり、スタッフがナオトを呼びに行く
『ナオトさん、何してるんですか?もう本番始まっちゃいますよ!!』
何と、ナオトは衣装のジャケットにアイロンを掛けてるというね(爆笑)
そして、数分の小芝居。
髪を整えたり、フリスク食べたり、目薬さしたり(笑)
散々引っ張るよね~。
『じゃ、行くか~』で楽屋のドアを開けた瞬間、ステージの高い位置にあるドアが開いてーーー
キャーーーーーーーーーーーー!!!ナオトぉーーーーー!!!
本日1回目の叫びです(笑)
手を振ってジャンプしてキャーキャー言う私・・・中学生か!!
すぐそこにナオトだよ、ホントそこだよ。
上野学園バンザイ!!
しかもセンターブロックよあなた、ひとり分ずれたけど、ほぼほぼ正面にナオトよーーーー。
セトリを見た時、軽くのけぞりました。
いきなりタオルを回す曲だったから^^;
1曲目から飛ばすよ~~だから今回のライブにはドリンクが必須だと思ったんです。
しかも、ネオンカラーのテープ噴射するしね。
いやぁ~マジで興奮したわ~。

もうね、近すぎてモニター見るより、肉眼でナオト見る方が自然(笑)
今までで一番よかった。
元カレのライブ・・・あれは確か7~8年前、同じ会場で最前列の神席をゲットしましたが、その時より全然よかった。
愛の深さ?いやいや・・・それだけではない。
とにかく、本当に『ありがとう、上野学園、9列!!』です。
あ、このチケットゲットしたのtakeちゃんだった。
ありがとう~~takeちゃん♪

ナオタイムでは、客席から3人ステージにあげてゲームをするんだけど・・・ナオトのお客さんいじり半端ない。
抱腹絶倒、MCうま過ぎ!楽し過ぎて笑い過ぎてお腹痛い!!
各会場でこのゲームをして、獲得点数が1番多い会場のご当地ソングを作ってFMとかに売り込みに行くっていうんで、そりゃー盛り上がります。
『もみまんとか、宮島とか、じゃけーとか、テキトーに入れて作りゃいいんでしょ?』とか言うしね(笑)
けど、広島1日目・・・第3位(?4位?)で撃沈・・・。
あーーー、ご当地ソング作って欲しかったよーー。

ダンスもキレキレ、エロソングの時の腰の動きは相変わらず最高(笑)
新曲の振り付けもかわいいし~^^
そりゃもう、必死で追いましたよ、ナオト中心に。
またいつこんな近くで見れるかわからないしーー。
で、ついに来ました・・・『君生まれし日』
『のんきさん、絶対に顔を覆ったらいけんよ!!』とtakeちゃんに釘を刺されたんで、ガン見しました。
けど、涙は流れる・・・ので、首に掛けてたタオルで口を覆う・・・。
そしたら・・・メガネが曇るーーーー。
いやん、まさかーーーナオトが見えん!takeちゃんに怒られるーーー。
ので、メガネをはずして涙拭き~の、ガン見し~の、あ~~忙しかった^^;
でも切ないバラード・・・やっぱナオトのバラードは大好き♪
今度はピアノの弾き語りバージョンでお願いしたいな^^

来ましたよ~Ballooooon!!
ナオトの合図で、ジェット風船膨らましてスタンバイ。
『行くよーーー3・2・1 バルーーーーーン』で手を離して飛んで行った風船。
これ、最高の演出だね~、感動です。
会場の構造上できない残念なところもあるようだけど・・・これは全会場でやって欲しかったな。

何といっても私たちは2DAYS だったので、ちょっと余裕です(笑)
1回2DAYSを経験すると、そりゃ1日だけじゃ我慢できんわ。
お金が許せば、同じライブでも何度も行きたいと思うわ。
実際ライブに同じものはないもの。毎回違うもの。
こんな私たちにしたのは誰?
紛れもなくナオトです(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-06-29 12:42 | ビタミン