242. 中間報告 勝ち組の証編

グッズの列に並んでいる間、ベラベラ喋るわ、パンをかじるわ、旅歌ダイアリー(映画)にチラリと出て来た野菜生活(ナオトが好きだと思い込んでるおめでたい女たち)をチューチュー吸いながらも、スタッフの動きに敏感な私たち。
『あ!!ワゴンのタクシーがバックで入ったーー』
『あ!お弁当搬入』
しかし、ナオトの姿をバッタリどころか、チラリと見ることもできず。
ドラムの音が聞こえてきたら
『もしかして今、リハ見学なんかね~』と、ショボ~~ン・・・。
いやいや、私たちは2日のライブがあるじゃないか!
ここで運を使い果たしたら、次のライブは勝ち組の神席じゃなくて、負け組の2階後方席かもよ?
いいんだ・・・このぐらいでいいんだ!!
で、勝ち組の証(笑)
e0095183_1238353.jpg
こっちはいきなりの最初の曲にパーーーン!!と飛び出した、ネオンカラーのテープ。
びっくりだわよ、いきなり??で、ナオトの登場にキャーキャー言ってた時の噴射なんで、出遅れた私は、後ろの人と取り合い綱引きインティライミ^^;
e0095183_1242919.jpg
うそ~~~~ん、ぐちゃぐちゃ><
でも、少し後方の席だった(つーても神席よ)ティライミさんが『いっぱい取れたからあげるよ~、はい^^』って(感涙)
これ・・・量が少なかったとしか思えない。
だって~、再びまさかの曲で噴射されたキラキラテープ、今度はすごいよ、あとからあとから降って来たからね(笑)
e0095183_12443847.jpg
全部で何色だろう・・・銀があるってことは金もないとおかしくね?
今日は金獲得を目指します!
『金がいいですぅ~~~』ってオリンピックで銀メダルとって言ったの、誰だったっけ?(笑)
しかし、いつもの曲で噴射されると思ってるからビックリ!
ナオト・・・やってくれたね(笑)
このテープがパーーーンと飛び出す瞬間、誰のライブでもたまらなく興奮しますね~。
あ・・・神席の場合ね^^;

タオルとTシャツも無事乾いたし、そろそろ今日の出動準備を開始しま~す^^
[PR]
by odorunonki | 2013-06-23 12:55 | ビタミン