241. 中間報告 グッズ編

本日、広島2日目!!

参加組!!!

準備はよいか?





広島公演1日目わず~!!


参加組いかがだったー?

楽しかったのか!?

楽しかったじゃろ?



じゃけ、ゆーたじゃろーが!!笑





ははは・・・もう出てきちゃった(笑)
レポね~、何から書こうか・・・まとまりません。
楽し過ぎて、感動し過ぎて、どうしましょーーーって感じです。
勝ち組の神席だから(笑)
半分放心・・・けど、今日もあるので半分だけね^^
とりあえず見ときます?
e0095183_858058.jpg
素晴らしいでしょ?
インティパワー爆裂で、どうよ、この青空とツアートラックのコントラスト!!
ヒィィーーーーーーー。
グッズに並んだのが早かったから、邪魔されることなく、たっぷりと堪能。
ツアートラックのナオトをね(笑)
e0095183_9105953.jpg
既に参戦した人のとこで見てたけど、やっぱ生で見るのは違うさぁ~\(^o^)/
グッズは今洗濯中なんで(笑)
takeちゃんが悩みに悩んでたシュシュ。
私が長女とラインしてて、『のんちゃんに聞いて』と言われたので、聞いてみたら
『欲しいんなら買えば?明日も福岡もあるんじゃし・・・。手に付けて応援しちゃってください』
私たちより大人な発言に絶句^^;
まぁ当然と言えば当然(笑)
e0095183_9133543.jpg
で、買ったよね(笑)
かわいいじゃ~~ん。
アガルよね~、グッズって^m^
財布の紐がーーーー。いや、すでに財布に紐は付いていない><
みぃママはバドの時も使えるからと、リストバンドを。
私?髪は短いし、スポーツしないしさ・・・
e0095183_9564159.jpg
キャラメルポップコーン!!
わずか35グラムで800円の超セレブなポップコーンよ~。
プロ野球チップステキナ、トレカ3枚付き(笑)
痛いとこついてくるよね・・・ファン心理の。
e0095183_9583695.jpg
e0095183_9584959.jpg

3個も買っちゃったよ^^;
しか~~し、かぶったカードは1枚だけ!!すごくない?(笑)
e0095183_100712.jpg
これ、みんなの1番人気(笑)
みんなって・・・4人ですけど^^;
トリオに、takeちゃんの家のお隣さん、ティライミさん(なぜティライミさんと呼ぶのかは長くなるので割愛)
e0095183_1001527.jpg
けど、私はこれが好きだったりする~^m^
ポップコーンはしばらく食べれないかも。
今、うちには、たかも〇で買った170グラムで78円のマイク・ポップコーンのキャラメルポップコーンがあるんで(そこ?)
e0095183_1065553.jpg
あとはバルーン。
Ballooooon!!の曲のとき、ナオトの合図でみんなで飛ばす演出のため、これは必須アイテムです。
あ~~楽しかったなぁ~。


つづく~。
[PR]
by odorunonki | 2013-06-23 10:16 | ビタミン