人気ブログランキング | 話題のタグを見る

233. 猫がいる家あるある

まりまおさん家の夏の風物詩は、ザルに入るシマジュリちゃん^^
今年も揃ってザルに入ってます(笑)
本当にかわいい~~♪
そして、むぎちょこさん家は愛くるしい仕草のむぎちゃんとあずきちゃんの動画がアップされて。
wiwiさん家のふくくんはかくれんぼ^^
みんないいなぁ~かわいいなぁ~、フォトジェニックで羨ましいなぁ・・・。
233. 猫がいる家あるある_e0095183_1116196.jpg
うちの杏ときたらこのありさま・・・。
捨てようとしたダンボールに入り込む・・・これは猫がいる家のあるある(笑)
けど、問題は顔ですよ!
全然かわいくない><
てか、怖い(T_T)
昨日なんか、暑いのに段ボールに入って目が逝っちゃってる写メをtakeちゃんに送ったら
爆笑した後『杏ちゃんーー!大丈夫かーーーー!(笑)帰ってこぉーーーい!!』と言われましたから(笑)
233. 猫がいる家あるある_e0095183_11231240.jpg
今日はまだ目が逝ってないだけマシか^^;
233. 猫がいる家あるある_e0095183_1125343.jpg
ぴったし!!(笑)