224. 散々だぜ・・・

6月4日、某郵便局の自動ドアに挟まれました。
私の体重があまりに軽かったから、センサーが感知しなかったのか?
いやいやいや・・・それはない。
ブーーーっとブザーは鳴っても、軽いわけがない、あつかましいにも程がある。
閉まりかけたところに無理矢理入ろうとしたわけでもないのに、ガッチリ閉まって来て、腕に青タンできました。
1週間経った今も・・・すごい色です><
殺す気か!!

6月9日、いきなりテレビが壊れました。
電源が切れて、映らなくなりました。
電源を入れると、青の点滅、その隣の明るさセンサーが赤の点滅・・・。
世界の亀山モデル(それは過去の話?)・・・6年でオシャカか?しっかりしてよぉ・・・。
亀山・・・亀山・・・ナオトが生まれた街、亀山(里帰り出産?)
住んだことはないけど、年に2回は帰っていた亀山(この間テレビで仕入れた情報放出)
それには全く関係ないけど、頑張れ!!我が家のテレビ。

はたと思い立ち、実家の父の部屋にある小さなテレビを急遽取りに行こうと、きいちゃんをmugimugiさんのランチで釣り誘い、ドライブの後に実家に寄ってテレビを持って帰りました。
が・・・旦那が仕事で配線ができませ~~ん。
長女と私じゃさっぱりわかりませ~~ん。
で、シ~~ン・・・とした夜。
なんせ我が家には、信じられないことに、テレビが1台しかないんですから。
別にどうしても欲しい!!というわけじゃなかった。
テレビはみんなで見るものだし、見たい番組が被ったら録画すればいい・・・だったから。

つまらん時に、つまらんことは重なるもんだ・・・。
あ~あ・・・。
深いため息。
ため息インジケーター。
あ、これもナオトの曲(笑)
なんだか疲れて落ちた・・・15の夜51の夜(15の夜と全く関係ない)

そうそう、そんな中、いいこともあったんです。
mugimugiさんの前の道路を挟んで向い側のVANのお店を覗いて、ちょっとしたお買い物をした時、
お店の腰の低いおじさんが
『この辺のマップです。どうぞ』と手渡してくれたこれ。
e0095183_7533078.jpg
ひぃぃぃーーーーーー、ナオトぉ~~~~~\(◎o◎)/!
こんなとこで、なじぇに??
いきなりのハイテンション。
これは広島FMのマンスリーペーパーでした^^;
けど、おじさん、グッジョブ!!
ナオトを一番上に、マンスリーペーパーにマップを挟んでくれるなんて\(^o^)/
ばったりインティライミは嬉しいねぇ~。
e0095183_7542436.jpg
今月のスーパー・エディションはナオト・インティライミプロデュース。
毎週1時間、ナオトの声がラジオから流れるんだよ~♪
前回もナオトのMC笑えた~~。
幸せっ!!
広島FMばんざいっ!!!

せっかくマップをもらったのに、昨日は散策できませんでした^^;
また今度ゆっくり三次の街を楽しもうと思います。
e0095183_17155334.jpg
おじさん、ありがとぉ~♪
[PR]
by odorunonki | 2013-06-11 17:19 | ビタミン