217. 本当に、秋は西へ行くよ~♪

昨日は、先日エントリーしたアリーナツアーの当選発表日。
携帯を変えたために、ぴあからのメールを受け取れない私は、自分で結果をサイトから申込み番号と照会パスワードを入れて見なくちゃいけない。
ドキドキドキ・・・・。
『あと4分でっせ~』とtakeちゃんからメールが来たのを合図に、PCからサイトに行って入力。
ひぃぃぃーーーーー照会できん!!!なんでーーーー?(T_T)
長女を呼びつけ、前の携帯を渡し、申込み完了通知を見せて
『何でぇ?』
長女が入力すると、速攻照会画面に行ったじゃないの!!
e0095183_2150651.jpg

やっほぉ~~~~~い!!

やっぱ当選の二文字はいいねぇ~\(^o^)/
秋は福岡よ~、マリンメッセよ~♪
あぁ・・・これでまた頑張れる!!

で、何で私が入力して照会画面に行かなかったというと・・・そう、きゃなり慌ててたので、申込み番号をふたつ入力し忘れていたのでした。
チャンチャン!!
どんだけ浮かれポンチなんだか^^;
頼りになる、冷静な娘を持ってよかったです(笑)

因みに持ってるトリオ、みんな当選よぉ~^m^
[PR]
by odorunonki | 2013-06-08 07:10 | ビタミン