213. キターーーーー

ライブまであと何日?
嬉し過ぎて数が数えられないーーー(笑)
チケット(未だに券とかいう昭和の人がいますけど・笑)が届きました。
e0095183_23242366.jpg
どやどやどや!!
上野学園ホールのこの列って・・・ヤバいよ、近いよ、神席と言えるよね?
ひぃぃぃーーーー。
あの遠かったクリスマスの城ホールとは訳が違うから!!
去年のツアーの時も、すごい熱気で会場が揺れてるんじゃないの!?テキナ感じだったから~\(^o^)/
ホールツアーはいいよね~、近いから^^
あとはtakeちゃん待ち~。
私が7列にいるのか、もっと前列でぶっ壊れているのか・・・それは神のみぞ知るってことで(笑)

あ~~、けど、こんなに近いと『ナオトーーー』って叫ぶの恥ずかしいわ(^^ゞ
けど、叫びたい・・・叫びたいぃぃぃーーーー。
[PR]
by odorunonki | 2013-06-05 08:15 | ビタミン