人気ブログランキング | 話題のタグを見る

208. クール

今日から6月ですね。
5月はものすごく長かったような・・・とてつもなく早かったような・・・よくわからない1か月でした。
そしてネイルは、早くもライブに照準を合わせているため、5月は2回(笑)
マリメッコはまだまだきれいでしたが、チェンジして来ました。
はっちゃけ前にクールにしたくて、初めての試み。
208. クール_e0095183_112239.jpg

208. クール_e0095183_1123760.jpg
グレージュのフレンチにシルバーのライン、ストーンはブルーグリーンとクリアなど。
私じゃないでしょ?(笑)
208. クール_e0095183_1144824.jpg
いつも思う・・・もっと色白で華奢な手だったらな~って。
私の手の画像見ると、みんな『よっしゃ!!』って思うでしょ(笑)
『のんきさんよりずっといいわ~』って^^;
さぁみんな、一歩踏み出しましょう\(^o^)/









『〇〇さん、ごめん、やっぱナオトの顔は無理だわ・・・描けん』と、Rちゃんに言われました。
ためしにネイルチップに練習したけど、全く似てないって見せてくれたのが・・・
208. クール_e0095183_1191447.jpg
いやいやいや、あのケーキのナオトに比べたら全然OKだと思うんだけどーーー。
ちょっとリアルで怖いけど(笑)
けど、チップと違って、逆向きでナオトを描くのは難しいだろうね、確かに~↑↑
で、ナオトの顔を描くのは断念しました。
やっぱ特徴ないのかなぁ・・・ナオトって^^;
そして、今回もカーターくんが\(^o^)/
208. クール_e0095183_11131950.jpg
これは今回のツアーグッズバージョンのカーターくん。
これ、色もそっくりで狂喜乱舞しちゃいました。
実際私の爪に施されてお披露目するので、楽しみにしておいてくださいね^^
ナオトを描くはずだった爪には・・・むふふのアイデアが浮かんで(我慢できずにtakeちゃんには喋っちまった)
それを形にするのでお楽しみに~♪

って・・・誰も楽しみにしてなかったり?(爆)
by odorunonki | 2013-06-01 11:17 | わたし