199. 秋は西へ・・・

埼玉・三郷で行われ、大いに盛り上がったキャラバン初日に発表したが、、、

そうなんです!!!

わたくし、ナオト・インティライミ、、、



この秋、アリーナツアーをやりますーーーーーーーー!!



前回はアリーナLIVE2ヶ所なのに、ツアーって言っちゃってもいいんでしょうか

的アプローチで恐縮していたのに対して、

今回は全国6ヶ所7公演。

ようやく、これは堂々と胸を張って、アリーナツアーって呼べるかなぁ





そして、まさに昨日からFC限定の先行予約が始まってんよ。

FCインティライミ入会まだな方是非この機会に!!笑

だってチケ、先行でおさえておきたいじゃん?!



【エントリー受付期間】

2013年5月25日(土)20:30~6月2日(日)23:59

http://www.nananaoto.com/tour2013_arena/







【公演日程】
2013年9月21日(土)静岡・静岡エコパアリーナ 
2013年9月28日(土)兵庫・神戸ワールド記念ホール 

2013年10月6日(日)大阪・大阪城ホール 
2013年10月17日(木)愛知・日本ガイシホール 
2013年10月26日(土)福岡・マリンメッセ福岡 

2013年10月31日(木)神奈川・横浜アリーナ 

2013年11月1日(金)神奈川・横浜アリーナ 



わっはっはっは!!!!
いきなりナオトのブログを貼り付けてしまいましたがーーー。
きゃなり興奮ですっ!!
この情報をメルマガでキャッチした時、叫びましたね

『やっぱりねーーーーー』

だって・・・ホールツアーで、大阪と福岡がはじかれてるってありえないもん。
だからまた冬辺り、アリーナぶちかましちゃうんじゃないの?って思ってましたから(笑)
それが、前のめって秋だよ~~♪
ええ、速攻、インティライミ・トリオで会場を協議の結果、ちゃっちゃとエントリーしましたとも^m^
今年の秋は西へ・・・。
マリンメッセは、ユーミンのシャングリラ以来だよぉ~、恐ろしく昔の話だよぉ~、ねぇ、きいちゃん(笑)
当たりますように・・・。
もうスケジュール帳に書き込んだから、何が何でも行っちゃうもんね~\(^o^)/
e0095183_112118100.jpg

[PR]
by odorunonki | 2013-05-26 11:22 | ビタミン