181. 持ってる女の運だめし

『ねぇ、そう言えばあのライブのリハーサル見学の抽選、どうなったんかね?』
電話で話してる時に、takeちゃんがポツリ・・・。
ホントよ~、どうなったんだろう・・・。
もう当選者にはメールが行ってたり、行ってなかったり?
FC特典だったっけ?各ライブ会場で5組10名様がライブのリハを見学できるという、心底嬉しい権利をかけて、当然私たち3人も応募。
その前には、ホワイトデーの時、ナオトがサインを描いたペロペロキャンディー(彼はナルトキャンディーと呼んでいましたが)プレゼントに応募した。
これは正直、いらんかった・・・^^;
はずれたっていい、どうせ1名様だし(意外にケチなナオト・笑)
けど、今回のリハ見学はきゃなり本気(笑)
『私が当選したら、のんきさんとみぃママさん、ジャンケンしてね~』というtakeちゃんに
『ジャンケンするのはtakeちゃんとみぃママじゃし!』と笑ってお返ししたけど、マジで当たったらどうするよ・・・と、どこまでもおめでたい女たち(笑)

先日発表された7月10日納豆ナオトの日の武道館ライブ。
持ってる女の代表takeちゃんがFC先行にエントリーしましたが、あえなく玉砕><
私たち、2DAYSの2週間後だし・・・それは無理。行きたくても行けない(T_T)
当たったら娘ちゃんと彼氏にプレゼントするはずだったのにね。
1度は行ってみたいナオトの日のライブ。
ツアーと内容が全然違うし・・・あぁ・・・行きたい!!!
けど、ツアーに外れた人がドッとエントリーするし、しなくてもいいのに、TVでナオトもしっかり宣伝してるし(ーー゛)
FCだけのナオトの日にしてほしいわ!!
で、想いは募るばかり・・・。
そこになんと!昨日フラゲしたアルバムに付いていたポスカ&プレゼント応募ハガキ。
A賞が『ナオト・インティライミ武道館キャラバン』ご招待(5組10名様)
B賞は直筆サイン入りポスター(10名様)
そりゃあなた!A賞に決まってるでしょうが!
直筆サインはtakeちゃん家に行けばいつでも拝めるんだから(笑)
e0095183_16382672.jpg
当たって!!お願ーーーい!!
2週間後だから無理だとか行けないとか言ったって、当選したら話は別よ(笑)
持ってる女・・・今年はどうだ?
けど・・・FCやメルマガ先行でエントリーするよりさらに厳しいわな、こりゃ(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-05-15 17:09 | ビタミン | Comments(4)
Commented by akko3104 at 2013-05-15 17:33
おひさです♡
そりゃ、当たったら何が何でも行くよねぇ(´∀`)
当たるといいね♪
Commented by odorunonki at 2013-05-16 18:39
akkoちゃん♪
こにゃにゃ~~ん。
そうそう、今や嵐をしのぐほどのチケット争奪戦!とまでは行かないけど(笑)
けど、ホント取れないんだよぉーー(T_T)
行きたいなぁ~ナオトの日。
当たったらどうしようーーーって、そりゃきゃなり難しいよ^^;
Commented by heart-charge08 at 2013-05-17 22:52
私もFC先行はハズレたよ~、当たったら
誕生日近い自分へのセルフプレゼントにするつもりだった(笑)

でも運だめしってワクワクするよね~♥
皆でドキドキもシェアできちゃうし。
お楽しみはこれから本番だよ!(^^)!
Commented by odorunonki at 2013-05-18 09:11
凛ちゃん♪
えーーっ、凛ちゃんもハズレたの?
凛ちゃんはハズレ知らずの持ってる女だと思ってた。
きっと、ツアーに外れた人を神様は・・・ナオトは見放さなかったんだね^^
そうよ、凹んでないで運だめしと思ってわくわくに変えればいいんだよね~(それはツアー参戦が決まってる私たちのちょっとした余裕?^^;)
けど、やっぱナオトの日、1回は行ってみたいなぁ~。
そうそう、お楽しみはこ・れ・か・ら^^