178. カラフルな1枚に仕上がっております

本日、アルバムのフラゲデー♪
『前回の本やCDの失敗から学び、割引きがあってもフラゲできないAmazonはやめ、私たちはTSUTAYAでいち早くアルバムを予約した。
宅配便やメール便の配達時間にやきもきするのは、もう御免だ』

『コロンビアの失敗から学び、カーニバルを取材する日本のアーティストとして申請したパスで、厳重な警備をくぐり抜けた。
舞台監督に煙たがられるのは、もう御免だ』

と、ナオトの映画のナレーションに当てはめて、今回のフラゲについて語ってみました~(笑)
9回も観てりゃ覚えるっつーの。
私、キモイ?^^;

ここのところテレビに出まくりのナオト祭り、要はアルバムのプロモーション。
iTunesで試聴して、予習もばっちりだったけど、とにかく早くフルで聴きたい!
ナオトを知れば知るほど、我慢ということができなくなった欲しがりエビータです^^;
人生先が短いからね、好きなことして、目いっぱい幸せ感じて、前のめって、生き急がなくちゃね(笑)
e0095183_167491.jpg

e0095183_1681135.jpg








今回のアルバムは、ここ半年の間で主に創られた作品なんだが、

この半年と言えば、エチオピア、コロンビア、カリブ海の旅をしていた時期。

つまり、旅と平行してアルバム制作が行われた。

よって、旅がなかったら、このアルバムは生まれていなかっただろう。

音楽的にも感覚的にもかなり研ぎ澄まされた作品になったよ。

1曲1曲ジャンルが違う。そしてあらゆるジャンルとジャンルが混ざり合う。

例えば、1曲目なんかはジャズにファンクにEDMに。

2曲目なんかもソカとEDMが。

それ以降も、POPSにAORやR&B、ロッケンロール、サーフミュージック、

アンビエント、アイランドミュージック、レトロエレクトロ、etc、、、、




別れのセツナバラードもあれば、ほっこりミドルチューンもあれば、

ぶち上げソングに、チルアウト、、

様々なシュチュエーションで楽しんでもらえるようなカラフルなアルバムに仕上がったよ!!

出し惜しみなく、今やりたいことを全部詰め込んだよ。

是非、あらゆる音楽ファンに聴いてほしい一枚となりましたとさ。。


全国、最寄のTSUTAYAでアルバムが試聴できたりするんだって
iTune storeでももう試聴できるらしい!!
チェケ!!!


うわぁーー
みんなに早く聴いてほし過ぎる件。。。


e0095183_16123990.jpg


[PR]
by odorunonki | 2013-05-14 16:15 | ビタミン