174. KES

毎日毎日・・・ナオトの曲を聴かない日は1日もなく、ipodの再生回数はすごいことになってます。
シャッフルで聴いてるので、何が一番多いのか見て見たら・・・
1位 君に逢いたかった Acoustic ver.
2位 Unbelievable
3位 しあわせになるために
4位 Life pallete
5位 恋する季節
そうか・・・そうなんだ~。
e0095183_1025815.jpg
5曲中、3曲が新曲とカップリング、1位の君に逢いたかった Acoustic ver.は・・・イヤホンで聴くとそりゃもーあなた!たまらなくセクシーで、吐息好きの私は倒れそうになりますから(笑)
シャッフルだし、狙って聴いてるわけじゃないんだけど、おもしろいですね^^

そんなナオト色の毎日の私でも、最近ちょっと違うアーティストのものも聴いたりしてるんですよ。
トリニダードの旅の時、ナオトがカーニバルのライブで一緒にパフォーマンスさせてもらったKES THE BANDのKES。
アゲアゲのソカというジャンルで、心地いいんです。
ソカなんて知らなかったくせに、今じゃショップとかでかかってたりすると『あ、ソカ・・・』とか、いっぱし発言したりね(笑)



これは、まさにナオトがパフォーマンスさせてもらった曲『TUESDAY ON THE ROCKS』です。
MVもセクシーなら、映画でもきゃなりセクシーなお姉サマが、ナオトのそばでワイン(腰を回すしぐさ)をしてましたけど^^;
まぁお国柄だから(笑)
e0095183_11305819.jpg

e0095183_1131244.jpg












にしても、takeちゃんのおもしろい話があって・・・。
KESと意気投合し、一緒にパフォーマンスをさせてもらえることになったナオト、どういう感じでやるか話を詰める場面でKESに『車で話そう』と言われ、車に乗り込みます。
普通、ガンガンにライブをやってるところだから、静かな車で・・・って察しません?
それをtakeちゃんときたら
『あの時、KESがナオトになんかするんじゃないかって思わんかった?どうも信用できんし・・・。
外人の表情、よーわからんしドキドキした』って。
おいおいおい!!そりゃないですから^^;
私も長女も、みぃママもみぃママの娘ちゃんも『KESいいよね~^^』と、きゃなりお気に入りなのに、takeちゃんだけは『わからん・・・信用できん』と未だに言ってる封建的な女です(笑)
ナオトが好きなアーティストだよ、ナオトのアゲ曲の基本になってるのもソカだったりするって映画でも言ってたじゃん。
takeちゃ~~ん、KESの曲、いっぱいいいのあるよ^^
けど、そんなかわいい発言をするtakeちゃんを愛しく思う今日この頃。
彼女は今頃、カラオケでナオトの曲を熱唱し、発散していることでしょう(笑)
e0095183_11313855.jpg

[PR]
by odorunonki | 2013-05-12 14:40 | ビタミン