167. オシャンティーなN

明日お弁当を持ってピクニックに行くという長女(お弁当・・・作れるのか?1年も作ってませんけどーー><)
食料品の買い物に付き合い、その後、コンビニへ。
7ぴあ5月号・・・表紙に彼の名前発見!
中をチラ見して、オシャンティーなナオトをお持ち帰り~♪
(オシャンティーって、長女が使う『おしゃれな人』って意味だけど、みんな使うものなの?不明・笑)
e0095183_1112474.jpg
いやん、いつもと雰囲気が違って、これも素敵じゃないの~\(^o^)/
先月は巻頭を飾ったから・・・だけど、そうじゃない月もこのクオリティーの高さ!!
e0095183_11143195.jpg
何度も言うけど、ホントにこれフリーペーパーなんだよね。
あざ~~す、7ぴあ。
e0095183_11173129.jpg

e0095183_1117481.jpg
記事は15日発売のアルバムのことについて。
アルバムの情報が解禁になって、ナオトのブログにアップされた時から、takeちゃんと私が気になって仕方がなかった『君生まれし日』
どうやらこれは『失恋をモチーフにした大人っぽいバラード』らしいよ~(なぁ~んだ^^;)
次々欲しくなる・・・もっともっと欲しくなる・・・。
驀進女はとっても欲張りです(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-05-03 12:00 | ビタミン