166. Nな毎日

5月になったし~。気分を変えて、背景を変えてみたさ~♪
e0095183_13444174.jpg
てへ^^
まぁ結局、ナオトのブログと同じなんですけど~(笑)
e0095183_13465916.jpg
かわゆし!!
てか、ナオトが手を『パー』にするとすごい指が開くでしょ?
ミッキーみたいなの^^









今までシネコンの上映スケジュールを、こんなに毎日欠かさずチェックしたことがあっただろうか・・・。
いや、ないない!!
私が今まで1番(劇場で)観た映画。
それは・・・『ET』と『エレファントマン』の2本立て(じ・・・時代を感じる・汗)それを3回。
あんなに好きだった・・・20数年間応援してた元カレの映画でさえ2回が最高だったんです(今考えたら意外と薄情者)
あ・・・そうだ、付き合ってくれるのが、娘ときいちゃんだったからだ(笑)
だって~ひとり映画できなかったし^^;
けど、それがどうよ・・・自分でも『マジか!!』とツッコミ入れたいぐらい。
ひとり映画にひとりレイト、この年になっても成長する時ってのはあるのね~。
なんで?なんでそこまで?

答えはひとつ・・・『いいから』(笑)
何度観てもいいんだもん。
毎回新しい発見があったりするんだもん。
毎回感動するんだもん。
毎回元気になるんだも~~ん。

5月3日で打ち切りだと思っていたのに、まさか・・・・まさかのGW越え~♪
レイトでふたりでも、上映打ち切らないでくれてありがとう!!
(最近の映画って、入れ替わり早いんだよ・・・上映スケジュールを毎日見てると色んなことがわかるのよ~。ちょっと賢くなったかもよ、私。
そして、シアターが11もあるシネコンで上映してくれたってのが大きいかも。
小さい劇場だと、入らないとこはすぐに切られてたかも・・・だし 笑)
YAYOと一緒に行くはずだった2日、旦那さんがまたまた飲み会で流れてしまい、上映スケジュールもなかなか更新されないんで、電話して聞いたからね、シネコンに(笑)
そしたら
『いつまでというのはまだ決まってないんですけど・・・9日まではスケジュールに組まれてるので、そこまでは予定変更はございません』
思わず『ありがとうございますっ!!!』ってお辞儀してたさ~、見えないシネコンスタッフに向かって(笑)
やったよぉ~、これでYAYOと本当に行けるよ~3度目の正直だよ~♪
ナオトファンでもないのに『観たい!』と言ってくれたYAYOの感想を聞きたかったんだもん。
シネコン事情にちょっと詳しい長女曰く
『マジで?それはナオト、大健闘よ~。ドキュメンタリーってね・・・お客さん入らんのんよ。
2週間で打ち切りになるかと思っとった^^;確かにあの映画は感動したもんね~』
レイトで、しかもドキュメンタリーは好きじゃない長女は『寝るかも^^;』と言ってたのに、感動して泣いてたし(笑)
その横で私はどや顔だったし(笑)
『りり、9日までにあと2回は観に行くじゃろ?』長女にそう言われ、『行く』とも『いやいや、そりゃないわ』とも言わなかった私。
もう二桁行ったっていうファン・インティライミもいるから、私の6回なんて普通だよ、普通。
記録はどこまで伸びるのか?



答えはCMの後で(笑)
[PR]
by odorunonki | 2013-05-03 08:15 | ビタミン