人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159. GWのひとり主婦メシ

マンションの駐車場・・・ガラガラ~~。
お天気もいいし、みんなお出掛けなんだね。
みなさん、どちらへ?
私は普段と変わらない日を過ごしています。

今日のひとり主婦メシ~~~。
159. GWのひとり主婦メシ_e0095183_16523777.jpg
ドン!!!
お米がそんなに好きじゃない私の、いつもの倍はあるご飯の量です(笑)
しかも、丼物が好きじゃない私が、思いっきり丼物よ~。
さぁ、これから何丼になるのでしょうか。
159. GWのひとり主婦メシ_e0095183_15464739.jpg
これよ、これ。
ボケてる写真だけど^^;
めかぶ・ひき割り納豆・広島菜漬に納豆のたれを入れて、混ぜ混ぜ~~~。
159. GWのひとり主婦メシ_e0095183_15493413.jpg
グロイぜ><
159. GWのひとり主婦メシ_e0095183_15503149.jpg
はい、ご飯にのせたら出来上がり^^
胡麻もプラスしてね。
名付けて『ネバネバうまうま丼』(笑)
お店で食べておいしかったのをまねっこしました。
takeちゃん、やっぱ広島菜は外しちゃダメ!!全然違うよ~~^^

これを食らって、やる気満々で庭に出て草むしりを慣行!
『ナオトの曲、全曲聴くまで頑張る!!』とipodを耳に始めましたが、30分でまさかの腰痛・・・。
マジか・・・><
もぉ~~痛くて痛くて我慢できずにリタイア(T_T)
けどね、なんせ狭小猫の額の庭なので・・・。
159. GWのひとり主婦メシ_e0095183_1634574.jpg
パッと見、きゃなりきれいになってません?(笑)
この後、ナオトのDVD観ながら、あっという間に眠りに落ちてました^^;
明日はもうちょっと頑張ろ~っと。
by odorunonki | 2013-04-28 16:08 | おうち